タイアップ広告 とは 意味/解説/説明

用語「タイアップ広告」が使われている記事の一覧

全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中

アクセス向上99のワザ

#51~#54 企業サイトの特権! 予算を確保して広告を出そう

Web担編集部2007/6/6 8:000173

IRISがタクシーサイネージ視聴を脳波計測、企業人インタビューのタイアップ広告に効果

電通グループ3社とニューロリサーチを活用して広告効果を検証、接触反応を計測・分析
小島昇(Web担編集部)3/22 7:01110

楽天がオフラインマーケの「レシピタイアップ-トライアル促進パッケージ」を提供開始

「楽天レシピ」と「Rakuten Pasha」を組み合わせ、食品メーカーが実店舗で販売促進
小島昇(Web担編集部)2020/7/20 7:00220

オールアバウト、「All About」広告でのエンゲージメントを可視化する分析レポート開始

ロックオンと提携して広告効果測定「アドエビス」を活用、行動データから変化をレポート
山川 健(Web担 編集部)2014/9/25 20:1425142
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

トップレベルドメイン
インターネットのDNSで利用されるドメイン名のドット(.)以降に示される文字列。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]