タイアップ広告 とは 意味/解説/説明 シェアポストはてブBlueskynoteで書く 広告の種類。記事広告とも呼ばれる。 広告を掲載先メディアのコンテンツの一部として制作する広告形式。広告主が目指すゴール達成に向けて、メディアと協力して企画を立て、記事として広告を制作する。 用語「タイアップ広告」 が使われている記事の一覧 全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中 アクセス向上99のワザ #51~#54 企業サイトの特権! 予算を確保して広告を出そう Web担編集部 2007年6月6日 8:00 73 Web担当者/仕事 マーケティング/広告 解説/ノウハウ オールアバウト、「All About」広告でのエンゲージメントを可視化する分析レポート開始 ロックオンと提携して広告効果測定「アドエビス」を活用、行動データから変化をレポート 山川 健(Web担 編集部) 2014年9月25日 20:14 25 マーケティング/広告 楽天がオフラインマーケの「レシピタイアップ-トライアル促進パッケージ」を提供開始 「楽天レシピ」と「Rakuten Pasha」を組み合わせ、食品メーカーが実店舗で販売促進 小島昇(Web担編集部) 2020年7月20日 7:00 マーケティング/広告 便利ツール/サービス IRISがタクシーサイネージ視聴を脳波計測、企業人インタビューのタイアップ広告に効果 電通グループ3社とニューロリサーチを活用して広告効果を検証、接触反応を計測・分析 小島昇(Web担編集部) 2021年3月22日 7:01 マーケティング/広告