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具体的な実践事例は?
カスタマーエクスペリエンス向上にデジタルが果たす役割とは?
CXについての理解を深める1日
スマホの爆発的な普及などにより、ここ数年で顧客体験のなかに占めるデジタルの役割は大きくなってきています。カスタマーエクスペリエンスを考える上で、デジタル戦略はもっとも重要な課題と言えるでしょう。この大きな潮流に、デジタルマーケターやWeb担当者はどのように考え、アクションすべきでしょうか?
Web担当者Forumでは、カスタマーエクスペリエンスについての基本概念と実践方法、また事例をとおして理解を深めるために「カスタマーエクスペリエンスコンファレンス2016」を開催します。
「お客様体験デザイン本部 」を置き、カスタマージャーニーを設計し、それに基づいたデジタルでの「接客」を実践しているゴルフダイジェスト・オンライン 志賀 智之 氏による事例講演をはじめ、CXを実践する際に押さえておくべき概念やCXの先にある「サービスデザイン」の考え方が学べます。
デジタルマーケティング全体の方向性や戦略を考えたり、従来のビジネスにとらわれず新しい挑戦を試みようとしている経営層、マーケター、Web統括、プロダクトマネージャーに参考となるセミナーイベントです。
開催概要
| イベント名 |
カスタマーエクスペリエンス コンファレンス 2016
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|---|---|
| 日時 |
2016年8月25日(木)
13:00~18:00(受付開始12:30)
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| 会場 |
イイノホール & カンファレンスセンター(東京 霞ケ関)
東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング4F(地図を確認する)
交通アクセス
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| 参加対象 |
など |
| 参加費 |
無料(事前登録制)
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| 主催 |
株式会社インプレス Web担当者Forum
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| 共催 |
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| URL |
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| お問い合わせ先 |
タイムテーブル
| 13:00 ~ 14:00 |
基調講演
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|---|---|
| 14:15 ~ 14:55 | |
| 15:10 ~ 15:50 |
セッション2
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| 16:05 ~ 16:45 |
セッション3
|
| 17:00 ~ 18:00 |
セッション4
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