AmazonPay導入で売上UP!CRM・戦略・物流、秘密のテクニック教えます
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- こんな方にオススメ
- 100回のABテストで分かった“最強の売れるノウハウ”を学びたい方
- 流行のAmazon PayでCV/売り上げを上げるすべを学びたい方
- on・off-line両軸のCRM戦略を学びたい方
- 通販で成功する為のビジネスモデルを学びたい方
- 新規顧客の獲得の仕方やリピートの育成方法を学びたい方
- 実際に売れている事業者の生の声や失敗談を聴きたい方
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講師紹介
株式会社 売れるネット広告社
コンサルティング部 係長
“売れる”ネット広告 シニアコンサルタント
進藤 聡太(しんとう そうた)
福岡生まれ。西南学院大学フランス語専攻卒業。
実業団バレーボール「NTT西日本熊本」に2015年3月まで所属。
現在ではクラブチームを立ち上げ、チームの代表を務めている。
売れるネット広告社入社後、ディレクターとして大手クライアントから中小企業まで幅広くLP制作、バナー制作などを担当し“売れる”クリエイティブの知識を身に付ける。その後、メディアプランナーとして売れるメディア媒体とは何か?を知るために、ネット広告のメディア最適化を行い、クライアントにメディアの面で貢献。これらのクリエイティブ、メディアの知識を活かし、コンサルタントとして多くの新規クライアント様に“最強の売れるノウハウ”を提供している。
通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。
「売れるネット広告社2016年度下期 MVP賞」受賞。
「売れるネット広告社2018年度下期 ムードメーカー賞」受賞。
入社2年目にして、単月の営業粗利実績歴代1位を獲得。
講演内容
・“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”とは?
・ネット広告の費用対効果を平均4倍上げた実践テクニック
・アップセルを狙う一番効果的なタイミングと手法を大公開
・引上率・リピート率を驚異的に上げてきた売れるCRMの仕組み
アマゾンジャパン合同会社
Amazon Pay事業本部パートナーマネージャー
水野友里絵
博報堂グループにて、デジタル広告の提案・運用、データマネジメントソリューションの提案・コンサルティングを経験。
2014年よりAmazonに入社し、広告事業部であるAmazon Media GroupでAmazon広告・Amazon活用の提案経験を経て、
現在、Amazon Pay事業部にてパートナーマネージャーとして従事。
講演内容
~単なる決済じゃない?!新規のお客様にスムーズな購買体験を実現するAmazon Payとは~
Amazonが提供するID決済、Amazon Pay。
皆様のサイトへ導入することで、単なる決済の追加にとどまらず、新規のお客様のCVR率UP、売上UPが期待できます。
Amazon Payが実現する便利な顧客体験と導入メリットについて、事例と合わせてご紹介させていただきます。
株式会社イー・ロジット
通販物流事業部 営業部
平澤 秀幸
アパレルセレクトショップのバイヤー職、
アパレルブランド「アメリカンイーグルアウトフィッターズ」の
日本進出の立ち上げメンバーで、オペレーションマネージャー職を経て、
現在はイー・ロジットの通販物流のコンサルタント営業に従事。
バイイング、MD、ディストリビューション、インベントリーマネジメント
サプライチェーン、オペレーション設計、システム構築、
KPI分析など小売業で培った実経験を基に
規模、予算に合った物流の最適な提案を得意とする。
講演内容
・自社物流から通販型物流に切り替えたECショップのビフォー、アフター
・1年で10倍に売上アップした化粧品定期通販の物流の裏側
・意外と知られていない、物流会社の業務領域
・宅配業の現状と今後の見通し
ダイレクトマーケティングCRMコンサルティングカンパニー
合同会社いちる 代表
松清将行(まつきよまさゆき)
大手総合通販会社でセールスライターとしてラジオショッピングなどの脚本を700本以上作成。
大手印刷会社で単品通販のディレクターとして日本全国のクライアント様の実務経験を積む。
小売りも展開し、通販ではWEB主体の製薬会社で通販事業のマネージャーとしてCRMをメインに実務経験を積む。
2015年12月、CRMメインのコンサルティング会社を設立。
ご相談は月に5~10件あり、LTVが伸びる可能性があり、弊社の考えに共感いただけている企業様、10社以上のご支援中。
テモナ株式会社のワークショップ(大阪・東京)や、ニッチマーケテイングの村岡ゼミ、売れるネット広告社(社内研修)の講師を歴任。DMW九州、日本サブスクリプションビジネス振興会会員。
通販エキスパート検定1級
上級セールスライター
ウェブ解析診断士
薬事法管理者
個人情報保護士
講演内容
・確実に簡単に短期的にLTVを上げる
「心理学的CRMマーケティング」
・CRMに強い老舗通販会社のノウハウとは
・東京のWEB単品通販の弱点とは
・費用対効果の高い「同梱ツール」「ステップメール」の作り方
・1時間無料コンサルについて
テモナ株式会社
事業推進部 執行役員 CMO
青栁 陽介(あおやぎ ようすけ)
パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。
構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。
同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。
講演内容
・通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖
セミナー概要
開催日時 | 2019年4月5日(金) 13:00~18:00(開場12:30~) |
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参加費 | 無料 |
開催地域 | 東京都 |
会場 | テモナ株式会社セミナールーム 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F 03-6635-6452 各線渋谷駅より徒歩約6分 JR線/銀座線/半蔵門線(田園都市線)/ 東急東横線/井の頭線 |
時間割 | 12:30 開場 13:00-13:05 セミナースタート 13:05-13:10 名刺交換会 13:10-14:00 第1部 14:10-15:00 第2部 15:10-16:00 第3部 16:10-17:00 第4部 17:10-18:00 第5部 |
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