AmazonPay導入で売上UP!CRM・戦略・物流、秘密のテクニック教えます

~イーロジット、たまごリピートNext連携記念セミナー~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
こんな方にオススメ
  • 100回のABテストで分かった“最強の売れるノウハウ”を学びたい方
  • 流行のAmazon PayでCV/売り上げを上げるすべを学びたい方
  • on・off-line両軸のCRM戦略を学びたい方
  • 通販で成功する為のビジネスモデルを学びたい方
  • 新規顧客の獲得の仕方やリピートの育成方法を学びたい方
  • 実際に売れている事業者の生の声や失敗談を聴きたい方

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講師紹介

株式会社 売れるネット広告社
コンサルティング部 係長
“売れる”ネット広告 シニアコンサルタント
進藤 聡太(しんとう そうた)

 

福岡生まれ。西南学院大学フランス語専攻卒業。  
実業団バレーボール「NTT西日本熊本」に2015年3月まで所属。  
現在ではクラブチームを立ち上げ、チームの代表を務めている。  
売れるネット広告社入社後、ディレクターとして大手クライアントから中小企業まで幅広くLP制作、バナー制作などを担当し“売れる”クリエイティブの知識を身に付ける。その後、メディアプランナーとして売れるメディア媒体とは何か?を知るために、ネット広告のメディア最適化を行い、クライアントにメディアの面で貢献。これらのクリエイティブ、メディアの知識を活かし、コンサルタントとして多くの新規クライアント様に“最強の売れるノウハウ”を提供している。

通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。
「売れるネット広告社2016年度下期 MVP賞」受賞。
「売れるネット広告社2018年度下期 ムードメーカー賞」受賞。
入社2年目にして、単月の営業粗利実績歴代1位を獲得。

 

講演内容

・“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”とは?
・ネット広告の費用対効果を平均4倍上げた実践テクニック
・アップセルを狙う一番効果的なタイミングと手法を大公開
・引上率・リピート率を驚異的に上げてきた売れるCRMの仕組み

 

アマゾンジャパン合同会社 水野友里絵 たまごリピート

アマゾンジャパン合同会社
Amazon Pay事業本部パートナーマネージャー 
水野友里絵

 

博報堂グループにて、デジタル広告の提案・運用、データマネジメントソリューションの提案・コンサルティングを経験。
2014年よりAmazonに入社し、広告事業部であるAmazon Media GroupでAmazon広告・Amazon活用の提案経験を経て、
現在、Amazon Pay事業部にてパートナーマネージャーとして従事。

 

講演内容

~単なる決済じゃない?!新規のお客様にスムーズな購買体験を実現するAmazon Payとは~
Amazonが提供するID決済、Amazon Pay。
皆様のサイトへ導入することで、単なる決済の追加にとどまらず、新規のお客様のCVR率UP、売上UPが期待できます。
Amazon Payが実現する便利な顧客体験と導入メリットについて、事例と合わせてご紹介させていただきます。

 

株式会社イー・ロジット 平澤 秀幸 たまごリピート

株式会社イー・ロジット
通販物流事業部 営業部
平澤 秀幸

 

アパレルセレクトショップのバイヤー職、
アパレルブランド「アメリカンイーグルアウトフィッターズ」の
日本進出の立ち上げメンバーで、オペレーションマネージャー職を経て、
現在はイー・ロジットの通販物流のコンサルタント営業に従事。

バイイング、MD、ディストリビューション、インベントリーマネジメント
サプライチェーン、オペレーション設計、システム構築、
KPI分析など小売業で培った実経験を基に
規模、予算に合った物流の最適な提案を得意とする。

 

講演内容

・自社物流から通販型物流に切り替えたECショップのビフォー、アフター
・1年で10倍に売上アップした化粧品定期通販の物流の裏側
・意外と知られていない、物流会社の業務領域
・宅配業の現状と今後の見通し

 

合同会社いちる 松清将行 たまごリピート

ダイレクトマーケティングCRMコンサルティングカンパニー
合同会社いちる 代表
松清将行(まつきよまさゆき)

 

大手総合通販会社でセールスライターとしてラジオショッピングなどの脚本を700本以上作成。
大手印刷会社で単品通販のディレクターとして日本全国のクライアント様の実務経験を積む。
小売りも展開し、通販ではWEB主体の製薬会社で通販事業のマネージャーとしてCRMをメインに実務経験を積む。

2015年12月、CRMメインのコンサルティング会社を設立。
ご相談は月に5~10件あり、LTVが伸びる可能性があり、弊社の考えに共感いただけている企業様、10社以上のご支援中。
テモナ株式会社のワークショップ(大阪・東京)や、ニッチマーケテイングの村岡ゼミ、売れるネット広告社(社内研修)の講師を歴任。DMW九州、日本サブスクリプションビジネス振興会会員。

通販エキスパート検定1級
上級セールスライター
ウェブ解析診断士
薬事法管理者
個人情報保護士

 

講演内容

・確実に簡単に短期的にLTVを上げる
 「心理学的CRMマーケティング」
・CRMに強い老舗通販会社のノウハウとは
・東京のWEB単品通販の弱点とは
・費用対効果の高い「同梱ツール」「ステップメール」の作り方
・1時間無料コンサルについて

 

テモナ株式会社 青柳陽介 たまごリピート

テモナ株式会社
事業推進部 執行役員 CMO
青栁 陽介(あおやぎ ようすけ)

 

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。
構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。
同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

 

講演内容

・通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

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セミナー概要

開催日時2019年4月5日(金)
13:00~18:00(開場12:30~)
参加費無料
開催地域東京都
会場テモナ株式会社セミナールーム
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F
03-6635-6452
各線渋谷駅より徒歩約6分
JR線/銀座線/半蔵門線(田園都市線)/
東急東横線/井の頭線
時間割12:30    開場
13:00-13:05 セミナースタート
13:05-13:10 名刺交換会
13:10-14:00 第1部
14:10-15:00 第2部
15:10-16:00 第3部
16:10-17:00 第4部
17:10-18:00 第5部
持ち物
  • 筆記用具
  • 名刺
    ※名刺は多めにお持ちください
注意事項
  • 主催、共催の会社と競合にあたるお立場の方はお断りする場合がございます。
  • EC/通販事業者さまを対象としたセミナーのため、販売代理店さま、制作会社さま等はお断りする場合がございます。
  • セミナー内容は予告なく変更する事がございます。

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