- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
【10/16 東京】新規から掘り起こし施策まで4つの集客ノウハウ教えます!オファー特典付きで「秘密」の事例公開セミナー!開催いたします!
お申込みはこちら
https://goo.gl/K2S558
<セミナーポイント>
□コンバージョン率を向上させているサイトで導入している決済
□ノンストレスな購買体験
□便利な顧客体験を自社ECサイトでも実現
CRM分析や、CPOの改善方法を学びたい方
モール内SEOや広告、運用の改善方法を学びたい方
通販で成功する為の売り上げが上がるノウハウを学びたい方
新規顧客の獲得の仕方やリピートの育成方法を学びたい方
実際に売れている事業者の生の声や失敗談を聴きたい方
------------------------------------------------
講師1 光山 誠一(みつやま せいいち)
シナジーマーケティング株式会社
講演内容
・通販におけるCPO改善・LTV向上に効く即効性のある広告施策「アドレサブル広告」
・顧客データを活用した広告配信で既存顧客のLTVをUPした施策事例
・顧客データを活用してCPAを6分の1に!広告施策改善事例
・個人情報の取扱が課題。アドレサブル広告をどうやって使いこなすか?
・アドレサブル広告運用に特化したツール「AD2」のご紹介
------------------------------------------------
講師2 金 鎮仙(きん じんそん)
株式会社売れるネット広告社
コンサルティング部 コンサルタント
講演内容
・“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”とは?
・ネット広告の費用対効果を平均4倍上げた実践テクニック
・アップセルを狙う一番効果的なタイミングと手法を大公開
・引上率・リピート率を驚異的に上げてきた売れるCRMの仕組み
------------------------------------------------
講師3 瀬田 亮介(せた りょうすけ)
サヴァリ株式会社
執行役員 ECサポート事業部 マネージャー
講演内容
・ネットショップ上位1割に共通する成功の3条件
・顧客増大サイクルの理解
・広告を失敗する3つの落とし穴
・ROASよりも重要なのは○○?広告を分析するための4つの分析指標
・モールでランキングを獲るための広告戦略の練り方
------------------------------------------------
講師4 舘野 真規(たての まさき)
テモナ株式会社
事業推進グループ マーケティングチーム
講演内容
・通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖
13:30 開場
14:00-14:05 セミナースタート
14:05-14:10 名刺交換会
14:10-15:00 第1部
15:10-16:00 第2部
16:10-17:00 第3部
17:10-18:00 第4部
18:30 個別相談会
会場 テモナ株式会社 セミナールーム
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F
03-6635-6452
各線渋谷駅より徒歩約6分
JR線/銀座線/半蔵門線(田園都市線)/
東急東横線/井の頭線
完全無料のセミナーです。
※名刺は多めにお持ちください。
主催、共催の会社と競合にあたるお立場の方はお断りする場合がございます。
EC/通販事業者さまを対象としたセミナーのため、販売代理店さま、制作会社さま等はお断りする場合がございます。
セミナー内容は予告なく変更する事がございます。
お会いできるのを楽しみに、お申込みをお待ちしております!
ソーシャルもやってます!