アフィ支援会社(マクビー・フォーイット)が2社登壇!今、売れる施策を無料で公開します!

総勢5社が登壇し、ネット広告の事例・手法・秘訣・ノウハウなど大公開

2019年2月13日 10:57

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー開催!

2019年 2月22日(金)

こ詳細・お申込みはこちら↓↓

https://tamago-repeat.com/seminar/20190222/

 

会場 テモナ株式会社セミナールーム

(東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F)

03-6635-6452

 

 

こんな方にオススメ

  • 通販事業者が必要なアフィリエイトの秘訣を学びたい方
  • アップセル・引き上げ率の効果的なノウハウを学びたい方
  • 通販で成功する為のビジネスモデルを学びたい方
  • 新規顧客の獲得の仕方やリピートの育成方法を学びたい方
  • 実際に売れている事業者の生の声や失敗談を聴きたい方

ネット広告の費用対効果が思うように上がらない、

ネット広告に行き詰まりを感じていらっしゃる

通販会社様も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、

ネット広告の費用対効果と売上を劇的に上げてきた「株式会社売れるネット広告社」が、課題を解決する“最強の売れるノウハウ®”を余すことなくご紹介! またアフィリエイト支援会社の株式会社Macbee Planetと株式会社フォーイットが登壇!アフィリエイト広告の重要性や新しい獲得手法などをご紹介。さらに株式会社プラスアルファ・コンサルティング、テモナ株式会社の総勢5社が登壇し、事例・手法・秘訣・ノウハウなど大公開いたします。ネット通販のお悩みを解決いたします!

 

 

講師紹介

株式会社プラスアルファ・コンサルティング

カスタマーリングス事業部

CR・セールスコンサルティンググループ

グループマネジャー

山夲 哲平(やまもと てっぺい)

大学卒業後、大手SIerにてBtoB向けの様々なパッケージソフトの提案を経験。 その後、自社開発の業務システムの販売を経験したのち、2013年よりプラスアルファコンサルティングへ入社。

マーケティング担当者向けの分析ツールのコンサルティング営業を通じて、ソーシャルメディア等の顧客の声を可視化する【見える化エンジン】の販売を始め、データマイニングなどのCRM/マーケティングオートメーションシステム【カスタマーリングス】の販売/導入を支援。

これまでの経験を活かして、マーケティングの現場における業務システムであるマーケティングオートメーションシステムの失敗しない選び方や、導入のポイントを提案し続け、現在では全国の営業チームのマネージャとして、自社のマーケティングにも関わりながら、全国での営業活動を推進している。

講演内容

・マーケティングの現場でのよく聞かれる課題

・成長企業が実践する「成果を出すためのCRM戦略」の先行事例を紹介

・分析型CRM/MAツール「カスタマーリングス」のデモ

LINE活用、Web接客ツール活用、かご落ちフォローなどMAの最新事例

・今夏に大幅にバージョンアップした最新機能を初お披露目

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株式会社Macbee Planet

代表取締役社長

小嶋 雄介(こじま ゆうすけ)

 

 

大学卒業後、大手総合広告代理店を経て現職。

TVや雑誌・イベント、デジタルマーケティングなど、

オンライン・オフライン問わず幅広いプロモーションを展開。



2013年、デジタルマーケティング会社の広告事業責任者として、

事業を立ち上げる。20158月に当社を設立し、

最先端のテクノロジーとマーケティングノウハウを駆使した、

マーケティング領域のコンサルティング事業を行う。

これまで美容/EC業界に特化し300以上の企業をコンサルティング。

講演内容

・アフィリエイト広告の重要性/業界動向

・アフィリエイト運用のコツ〜成功の秘訣〜

・アフィリエイト業界の課題

・アフィリエイト効果を加速させる業界初のマーケティングツールRobee

・実績・事例

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株式会社 売れるネット広告社

コンサルティング部 係長

売れるネット広告 シニアコンサルタント

進藤 聡太(しんとう そうた)

 

株式会社売れるネット広告社 進藤 聡太 たまごリピート

 

福岡生まれ。西南学院大学フランス語専攻卒業。  

実業団バレーボール「NTT西日本熊本」に20153月まで所属。  

現在ではクラブチームを立ち上げ、チームの代表を務めている。  

売れるネット広告社入社後、ディレクターとして大手クライアントから中小企業まで幅広くLP制作、バナー制作などを担当し売れるクリエイティブの知識を身に付ける。その後、メディアプランナーとして売れるメディア媒体とは何か?を知るために、ネット広告のメディア最適化を行い、クライアントにメディアの面で貢献。これらのクリエイティブ、メディアの知識を活かし、コンサルタントとして多くの新規クライアント様に最強の売れるノウハウを提供している。



通販エキスパート検定1(通販マネジメント編)取得。

「売れるネット広告社2016年度下期 MVP賞」受賞。

「売れるネット広告社2018年度下期 ムードメーカー賞」受賞。

入社2年目にして、単月の営業粗利実績歴代1位を獲得。

講演内容

000回以上の【A/Bテスト】を繰り返して得られた最強の売れるノウハウとは?

・ネット広告の費用対効果を平均4倍上げた実践テクニック

・アップセルを狙う一番効果的なタイミングと手法を大公開

・引上率・リピート率を驚異的に上げてきた売れるCRMの仕組み


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株式会社フォーイット 

営業企画推進部 営業企画推進グループ

原島和樹(はらしま かずき)

 

 

東京出身

大学卒業後、デザイン会社にて3年、某大手総合ECサイトにて営業職を

経験して2011年フォーイットに入社。

アフィリエイター・広告主双方のコンサルタントとして、

また新規営業として7年間従事。

また、初心者アフィリエイターの収益強化のために多数のセミナーを担当。

多くのアフィリエイターをサポートした実績を持つ。

現在は営業企画推進部にて、アフィリエイターの記事添削やアフィリエイターへのセミナーの開催、収益強化のサポートを行っている。副業として働くアフィリエイターを全面的にバックアップし、アフィリエイター育成に力を入れている。

【セミナー履歴】

・副業セミナー

・初級者セミナー

・ライティングセミナー

・検索キーワードセミナー

講演内容

・利用者満足度率NO.1ASPであるafbのご紹介

・アフィリエイトの直近の事例(SEO・運用型広告)

・アフィリエイトの今後について(新しい獲得手法など)

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テモナ株式会社

執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ)

 

 

 

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。



2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。



同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。



日本ダイレクトマーケティング学会 正会員

通販エキスパート検定CRM編1級 保持

講演内容

・通販向けの商品開発の秘訣とは?

・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏

・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情

・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計

・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?

・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

こ詳細・お申込みはこちら↓↓

https://tamago-repeat.com/seminar/20190222/

 

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