2月21日開催。CV率の改善、アップセル率の改善につながるノウハウを学ぶ ~アマゾンジャパン様と売れるネット広告社共催セミナー~

通販会社様向けに、ネット広告の費用対効果やCV率・アップセル率の改善に繋がるノウハウを大公開する共催セミナーを開催します!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ネット広告の費用対効果が思うように上がらなかったり、ネット広告からECサイトに誘導してもCVに繋がらなかったりと、通販会社様は日々頭を悩ませているのではないでしょうか。

本セミナーでは、アップセル率を上げるためにどこを有効活用したらよいのか、CV率を上げるためにどのような工夫をしたらよいのか、全ての通販会社様が簡単にネット広告での反響を大きくして儲ける “最強の売れるノウハウ”と、CV率アップにつながるAmazon Payのメリットを徹底解説いたします。

 

▼詳細はこちら▼
 https://lp.ureru.co.jp/d/au20180221

【日  時】 2018年2月21日(水)10:00~12:30(受付開始:9:30)
【会  場】 アマゾンジャパン アルコタワー 本館 19F
【場  所】 東京都目黒区下目黒1-8-1
       ●JR山手線 目黒駅 徒歩5分
       ●都営三田線 目黒駅 徒歩5分
       ●東京メトロ南北線 目黒駅 徒歩5分
【参加費】 完全無料
【定  員】 100名
【主催者】 売れるネット広告社

 

<第1部> 売れるネット広告社 講師:加藤公一レオ

ネット広告の費用対効果が思うように上がらない…というお悩みありませんか? 
期待していた売上や費用対効果をとても達成できない、 ネット広告における悩みは尽きません。 
何が正しいかあれこれ悩む前に 
過去18年間で累計“200億円以上”の広告費をクライアントからお預かりして 
“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”
を 
日本一のコンサルタントから聞いてみたいと思いませんか? 

ネット広告の費用対効果を平均4倍上げた実践テクニックとは? 
・多くの通販会社が行っている、間違った誘導先とは? 
離脱率が下がる効果的な申込フォームとは? 
アップセル率が最大10倍上がった、一番効果的なタイミングとは? 
・引上率・リピート率を驚異的に上げてきた売れるCRMとは? 

具体的な事例を、実際の数値を元にご紹介いたします。 

 

<第2部> アマゾンジャパン 講師:井野川拓也 氏

カンタン、便利、安心な新しいEC決済! 
「Amazon Pay」はAmazon以外のEコマースサイトでもお客様がAmazonアカウントで 
簡単にログインし、お支払いできるサービスです。 
定期販売やモバイルアプリでの決済にも対応し、導入ECサイトではカンタン、便利、 
安心な決済方法をお客様に提供することで、 
新規会員獲得やコンバージョン率の改善、不正利用対策などにその効果が表れています。 

・Amazon Payとは? 
Amazon Payのお客様への3つのメリット 
Amazon Payの導入事業者への3つのメリット 
Amazon Payを定期購入サイトに導入するには? 
・導入事業者の声 

「Amazon Pay」の導入メリットをご説明し、最新の導入事例、 
オムニチャネルへの対応例もご紹介します。 

※<第1部><第2部>終了後、システムのデモンストレーションと懇親会を開催いたします。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CRO
Conversion Rate Optimizationの略。来訪した訪問者のコ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]