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通信販売で成功するために一番大切なことは、
リアル店舗と同じサービスを通販で実践し提供することです

① 売れるビジネスモデルの理解
② 通販向けの商品開発
③ 信頼ができる広告代理店
④ 売れるクリエイティブの制作
⑤ 特別感を演出できるお客様管理システム

この①~⑤のどれを欠いても成功はできません

たとえば、貴方は貴方のお店で「年間一番買ってくれている人の名前」を直ぐに
「〇〇さんです」と、言えますか?言えないのはどうしてですか?

昨今の通販市場はCPO(新規顧客獲得単価)が高騰し、
どんな媒体に出稿してもなかなか継続的に商品をお買い上げ頂くお客様の獲得は難しいもの。
しかし、それは「モノを買って頂く」という商売の本質を忘れてしまい、
モノを売るという「作業」になってしまったからです

どのように、自社ビジネスを創り上げればよいのか、
どのように人を集めればよいのか、
どのようにお客様と接すればいいのか。

私たち持っている知見の全てを、惜しみなくお伝えします

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今回のセミナーに参加することで、

メリット ① 通販で成功する為のビジネスモデルを無料で学べます
メリット ② 新規顧客の獲得の仕方やリピートの育成方法を最先端の手法で学べます
メリット ③ 実際に売れている事業者の生の声や失敗談を聴けます
メリット ④ 同じ志を持った仲間と学び合え事業を更に大きくできます

今更。と、思われるかもしれませんが、
通販で儲かるビジネスモデルをよく理解されていない場合、当然売上は伸びません。

通販ビジネスは大きく二つのフェーズから成り立っています。

第一のフェーズが「広告投資による新規会員獲得フェーズ」
第二のフェーズが、獲得した会員のリピート購入による「リピート売上獲得フェーズ」です。

この儲かるビジネスモデルの考え方と「誰にこの商品を売りたいのか?」という
ペルソナ設定について、詳しく説明いたします。

経営の神様ドラッカーは「会社の売上の8割はリピーターから生まれる」と著しています。
つまり、お客様に何度も買ってもらう事が大切です。

しかし、いざ実践するとなるとなかなかうまくいきません。なぜうまくいかないのか?
それは、多くの場合、リピーター獲得のためのメカニズムの理解不足です。
どんなお客様も「大切にされたい」と心の底で思っています。
その心理を突きリピートさせる為のメカニズムの解説と、
新規顧客を獲得する為の時流に乗った手法やノウハウについて、
成功事例をベースに詳しく説明いたします。

是非、今回のセミナーにご参加いただき、成功事例をお持ち帰りください!

最高の価値を提供することを約束します。
是非会場でお目にかかるのを楽しみにしています。

-----セミナー概要-----------------------------------------------

▼プログラム内容の詳細、お申込みはこちら▼
 https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=RSZQgtGX&ai=qtr0042

【日  時】 3月9日(金)14:00~17:10(開場13:30)
【会  場】 レアルセミナールーム
            東京都 新宿区西新宿1-3-13 Zenken PlazaⅡ 7F

【費  用】 完全無料
【 持ち物 】 ・筆記用具
       ・名刺 ※名刺は多めにお持ちください

【注意事項】 ・主催・共催の会社と競合にあたるお立場の方のご参加は
        お申込いただいてもお断りする場合がございます。
       ・EC/通販事業者さまを対象としたセミナーのため、
        販売代理店様、制作会社様等のご参加はお断りする場合がございます。
       ・セミナー内容は予告なく変更する事がございます。
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【定員】
60名

【問合せ先】
問い合わせ先
03-6459-0562
seminar@ureru.co.jp

【対象】
経営者・経営幹部の方
通信販売の事業責任者
サービス・システムを選定する立場の方

【講師】
①進藤 聡太(しんとう そうた) 
 株式会社 売れるネット広告社
 コンサルティング部
 チーフコンサルタント

②川村 拓也(かわむら たくや)
 株式会社これから
 取締役

③安田 敦(やすだ あつし)
 株式会社リンクエッジ
 専務取締役

④青栁陽介(あおやぎ ようすけ)
 テモナ株式会社
 執行役員 CMO

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