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うざくて嫌われるネット広告12種まとめ(欧米調査)

欧州のオンライン広告調査の翻訳記事、広報のあるべき姿、など
アクセス数上位ランキング

2018年2月15日~2018年2月21日にアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?

  1. グーグルが公式SEOチェックツールを公開【SEO記事11本まとめ】

    あなたのサイトでSEOのための設定がちゃんとできているかチェックするツールをグーグルが公開

  2. ユーザーが嫌うオンライン広告12種を定めた「Better Ads Standards」日本語訳

    「Better Ads Standards」は、ユーザーが不快に思う12の広告表示を米国の団体Coalition for Better Adsが定めたもの

  3. モンスター広報に困ってます! 広報のあるべき姿を教えてください――ビーコミ加藤さんに聞いた

    モンスター広報に困っているので、本来あるべき広報の姿をビーコミの加藤さんに聞いてきました。

  4. 米国SEO専門家240人調査: SEOの月額予算は? 優先するのはテクニカル? コンテンツ? 効いた施策は?

    米国内のSEOスペシャリスト240人への調査結果から、「リアルなSEOの状況と課題」をお届けします

  5. 【2018年版】meta descriptionの最適な長さは「300文字」または「グーグル任せ」か

    2018年からはmeta descriptionの新たな上限値を300字に設定することを推奨する。

  6. 8か月で検索流入数が3倍に! Webメディアで生かされた紙メディア編集者のノウハウとは?【前編】

    紙の編集者だった武蔵氏がWebメディア「Pacoma」の編集に取り組み、8か月で検索流入とPV数が3倍に。武蔵氏の取り組みや紙とWebの違いについて聞きました。

  7. 企業サイトなんて頑張るだけムダ!――会社の売上は結局リアルが支えてるのよ/第2話

    醍醐ビールのお荷物営業マン・板井圭は、Webマーケティング部に配属された。最初の仕事は……、Webとは関係ない雑用ばかり!?

  8. いまどきFlashのホームページって昭和かよ!【第1回】

    ファッションブランドなどで見かける、カッコいいけど内容がよく分からないホームページ。主人公の春香は、自ら働く会社のHPをバカにしてしまい、窮地におちいる。

  9. 1.4億PV/月の日本郵便のWebサイトが大切にする、意外だけど納得のコトとは? 

    約2万5千ページ、月間平均1億4千万PV、ユニークユーザー数1千万人超えという日本郵便のサイト。日本郵便の木村理沙さんに話を聞いた。

  10. 世界30%のSSL証明書が3月と10月に強制無効化!? あなたのサイトが大丈夫か確認する3ステップ

    Symantec、GeoTrust、RapidSSL、ThawteのSSLサーバー証明書が段階的に無効に。自分のサイトは大丈夫か確認しておきましょう

  1. サンプルでわかる提案依頼書(RFP)作成6つのポイント、発注内容の伝言ゲームは失敗の第一歩/第3回

    RFP作成のポイントを中小企業のWebシステム開発で使い勝手のよいフォーマットを示しながら解説する

  2. コンバージョン向上の秘訣とは? 改善すべきWebページが一目でわかります!

    適切なサイト改良のための新基準「コンバージョンインパクトスコア(CIS)」に注目

  3. サイバーエージェントが「Twitter」のコミュニケーション自動化「Multi-Replier」開始

    特定投稿に対して企業のTwitterアカウントからリプライツイートが即時に自動的に可能

  4. Webサービスは、いつ、テレビCMを打つべき?全体設計的にベストなタイミングを教えてください!/めちゃコミックのアムタスさんに聞いてきた

    WebサービスはテレビCMをどう使えばいいのか?タイミングと効果について聞いてきた。

  5. データ分析から因果関係を探して、ビジネス改善につなげる5つのステップ

    データ分析では科学的な仮説立案が必須

  6. マーケティングに人員を割けない中小企業こそ、MAが役に立つ

    成功企業の真似をして、「Small start, quick win(小さく始めて素早く成功)」

  7. フォトジェニック疲れ? Instagramストーリーが流行るワケ。

    「インスタ映えする○○」というキャッチコピーがよく言われるようになりましたが、今若者がInstagramでよく使っているのはストーリー機能。流行る理由……

  8. 弁護士ドットコムがアクセシビリティ向上に本気で取り組むワケ

    弁護士ドットコムはアクセシビリティエンジニアを採用し、本格的にWebアクセシビリティの向上に乗り出した。その狙いとは?(第1回)

  9. 宣伝しないと死んじゃう病なの? 中身のないメッセ多過ぎなのよ!【第2回】

    LINE@でアパレルショップの販促を始めた春香。しかし気がつくとブロックされる数が増えてきていた。なぜ? どうすればいいの?

  10. Facebook投稿のリーチ数がビューアブル計算に変更、15か月越しの修正

    今日は、Facebookの話題です。ページのサマリやインサイトで表示される「リーチ」数の計算方法が「表示された人数」に変わるという発表がありました。

※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。

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