LeanGoとSpider Labsが業務提携、CVR改善「Dejam」とアドフラウド対策「Spider AF」を融合

マーケティングの生産性向上と不正排除を両立、企業が成果改善に力を入れられる体制を構築

ウェブサイト改善ツールを展開するLeanGo(リーンゴー)と、アドフラウド(広告詐欺)対策ツール企画・開発・販売のSpider Labs(スパイダーラボズ)は、業務提携を始めた、と10月3日発表した。LeanGoのCVR(コンバージョン率)改善ツール「Dejam」と、Spider Labsのアドフラウド対策ツール「Spider AF」を中心とした不正対策ソリューションの強みを融合する。

デジタル広告の拡大でアドフラウドによる被害が深刻化し、広告費の無駄や不正データの混入が問題になっていることが背景。LeanGoはDejamで広告・LPO(ランディングページ最適化)・UX(ユーザー体験)改善を支援する中、健全なデータ基盤が不可欠と考えた。Spider Labsは広告の透明性とマーケティングの安全性確保のための各種ソリューションを展開している。

LeanGoとSpider Labsは提携業務によってそれぞれの強み、知見、ソリューションを融合させ、マーケティングの生産性向上と不正排除を両立させる。Dejamと、Spider Labsのマーケティングセキュリティ分野のサービスを組み合わせることで、効果の最大化とセキュリティ強化を同時に可能にする体制を構築。企業が安心して成果改善に力を入れられるようにする。

Spider LabsとLeanGoが事業提携
用語集
CVR / LPO / UX / アドフラウド / コンバージョン率 / スパイダー / セキュリティ / ランディングページ / 業務提携 / 透明性
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フィーチャーフォン
高機能ケータイ電話を指す呼び方。 主に海外で、電話の機能だけをもったケータ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]