検索プラットフォーム「Yext」が求人情報管理や削除レビュー管理など新機能を追加

求人情報を素早く公開し採用を円滑化、レビューは「削除済み」保持か完全削除かを選択

デジタル情報管理ソリューション事業の米国Yext(イエクスト)の日本法人は、検索サイトやSNS、マップに店舗情報を一括発信するクラウドプラットフォーム「Yext」で2020年夏製品の提供を開始した、と日本語訳で7月28日に公開した。求人情報を素早く公開して採用を円滑化するツールなど新機能をYext全体に追加した。

 

求人関連では、リモート勤務など新しい職務内容を示したフィールドを加え、応募を促すCTA(行動喚起)配置をカスタマイズできる。検索に最適化した求人用ランディングページ(LP)の作成や既存LPへの求人情報追加、さらに統合採用プラットフォーム「Greenhouse」からYextに求人データを追加できるようになった。

「削除されたレビューの管理」機能では、「Google」や「Facebook」などのサイトで顧客が削除したレビューを「削除済み」のステータスで保持するか、完全に削除するかの表示方法をYextプラットフォームで管理できるようになった。外部の評価をより正確にダッシュボードに反映させることで、顧客の口コミをより詳細に理解できるようになる。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]