イーライフが中国コンテンツマーケティングプラットフォームのMoli Mediaと業務提携

Moli Mediaは日本企業向けに越境ECビジネス支援を本格開始、イーライフがパートナーに

インタラクティブマーケティング事業のイーライフは、コンテンツマーケティングプラットフォームを展開する中国Moli Media(モリメディア)と業務提携した、と6月9日発表した。Moli Mediaが日本企業向けに中国での越境ECビジネスの支援を本格的に開始するのにあたり、イーライフが日本のパートナーとなる。

イーライフは越境ECをはじめ中国ビジネスのマーケティングを手掛ける。Moli Mediaとの業務提携によって、日本企業の中国での越境ECマーケティングの包括的なサポートを強化する。中国での化粧品、保健食品、医療関連製品などの薬事申請や模倣品・悪意商標対策などを行うコンサルティング会社のWWIPと組む。

Moli Mediaは、3000以上の有名ブランドの中国ECでの統合型マーケティングを支援。中国のECサイトが大規模セールを実施する2019年のW11(独身の日)で10億元(約150億円)以上売り上げたブランドの5割が支援を受けた。中国主要プラットフォームでのKOL(キーオピニオンリーダー)ネットワークは同国最大級という。

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