KOL とは 意味/解説/説明

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

トレンドExpress、中国SNS上でクチコミを引き起こす、動画コンテンツ拡散サービス「トレンドMOVIE」発表

初めて中国向けプロモーションを実施する企業にもトライアルしやすいような形に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2019年2月20日 15:50

  • マーケティング/広告

Supershipが中国内日系企業のインフルエンサーマーケティング支援「KOL評価パッケージ」を提供開始

中国では一般的なKOL効果測定サービスを日系企業のニーズに合わせてカスタマイズ

岩佐 義人(Web担 編集部)

2019年10月21日 7:00

  • マーケティング/広告

イーライフが中国コンテンツマーケティングプラットフォームのMoli Mediaと業務提携

Moli Mediaは日本企業向けに越境ECビジネス支援を本格開始、イーライフがパートナーに

山川 健(Web担 編集部)

2020年6月11日 7:00

  • マーケティング/広告

アライドアーキテクツ子会社のVstar Japanが中国最大SNS「Weibo」の指定広告代理店に

日本企業の公式アカウントの認証を申請、Weibo広告代理権とWeiboMCNの保有企業に

小島昇(Web担編集部)

2020年10月2日 10:05

  • マーケティング/広告
  • SNS

KEENが「界隈マーケティング」を推進する消費財メーカー向け「KEEN界隈DB」を提供

AIでSNS上の「界隈」から熱量・影響力を可視化、中心人物を発掘してマーケ施策を提案

小島昇(Web担編集部)

2024年12月11日 7:01

  • マーケティング/広告
  • SNS
  • AI
  • 便利ツール/サービス

ネットショップ担当者フォーラム 特選記事
C Channel森川代表が解説、インフルエンサーマーケティングのイロハ+成功のコツ

多種多様な手法が台頭しているデジタルマーケティングのなかでも、特に注目度が高いインフルエンサーマーケティング。EC成長のための具体的な方法や事例を解説します【連載1回目】

森川 亮

3月25日 9:00

  • EC/ネットショップ
  • 解説/ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る