【2/28(水)、15:00~】デジタルマーケティング実践講座 ~ROIを改善するデータの実践的な活用法~(参加無料)

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コマースリンクは、クリーク・アンド・リバー社、Ptmindと3社で共催し、『デジタルマーケティング実践講座 ~ROIを改善するデータの実践的な活用法~』と題したセミナーを2月28日(水)に開催します。参加無料です。

▼詳細・お申し込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2014

セミナー概要

企業のデータ活用が本格化するなか、マーケティング組織でのデータ活用に注目が集まっています。顧客接点を最適化するための「データ分析」「可視化」といった取り組みや、集客施策の中心となる「デジタル広告」といった領域においても、現場の担当者や責任者には、従来以上にデータを活用した取り組みが求められるようになっています。

一方で、データの分析や連携・統合などに取り組む際に「分析のやり方がわからない」「マーケと情シスなど部署間の連携が難しい」「ノウハウや知見が乏しい」など課題を抱えている担当者の方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、各分野のエキスパートがBtoCサイトの事例を中心に「ROIを改善するデータの実践的な活用法」についてお話しします。最新のデジタルマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加ください。

【このような方におすすめです】

  • BtoCサイトのデータ活用事例を知りたい
  • データの見える化や分析手法について学びたい
  • サイト改善によるCVR・ROI向上施策を実行したい
  • Google AdWords、Facebook広告を実施中

https://www.commercelink.co.jp/seminar/2014

プログラム

■2018年2月28日(水)15:00~18:00(受付開始14:45)

《第1部》広告運用におけるプロダクトデータ活用の重要性  ~Google AdWords、Facebook広告~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華

《第2部》データを活かせ!データを活用するための組織作りと見える化の重要性(仮)
(講師)株式会社クリーク・アンド・リバー社 デジタルマーケティンググループ シニアディレクター 於保 慎一郎

《第3部》データを活用したROIカイゼン手法とは ~最新ヒートマップ活用事例を一挙公開~
(講師)株式会社Ptmind Co-Founder General Manager Marketing&PR Director 小原 良太郎

会場アクセス 他

■会場:クリーク・アンド・リバー社 本社2F セミナーホール
(東京都千代田区麹町2丁目10番9号 C&Rグループ本社ビル2F)

○地図:https://www.cri.co.jp/about_us/map.html

■定員:50名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:

・広告主、事業主のご担当者
・広告代理店、マーケティング支援事業者のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

■主催:コマースリンク株式会社/株式会社クリーク・アンド・リバー社/株式会社Ptmind

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/2014

ツール無料トライアル

Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。

データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。

詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp

用語集
BtoC / CVR / アクセス解析 / アナリティクス / セミナー / デジタルマーケティング / データ分析 / ヒートマップ / 広告
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]