マイクロアドプラスがBtoB特化の「MicroAdPlus BtoB Solutions」でリード獲得を支援

コロナで中止の展示会やセミナーに代わるデジタルマーケティングをBtoB企業に提供

マーケティングプラットフォーム事業のマイクロアドの子会社で広告代理店のマイクロアドプラスは、製造業や情報通信業、SaaS系企業などBtoB(企業間取引)に特化したデジタルマーケティングサービス「MicroAdPlus BtoB Solutions」の提供を始める、と9月1日に発表した。急速にオンラインへと移行したBtoB企業のマーケティング活動を支援する。

マイクロアドグループで提供してきたBtoB向け広告サービス「シラレル」やSNS広告、タクシーサイネージ広告、オフィス内サイネージなどを組み合わせ、トータルソリューションで提供する。戦略構築▽ランディングページ(LP)・クリエイティブ制作▽広告運用・分析など一気通貫でサポートし、成果最大化を実現する。

BtoB企業が見込み顧客と出会うリード獲得の場の展示会やセミナーが新型コロナウィルスの影響で中止や延期が相次いだ。新規顧客開拓で悩みを抱えるBtoB企業が増えており、マイクロアドプラスは、展示会からオンラインにシフトしてきたBtoB企業のリード獲得を、これまでの知見を生かしたデジタルマーケティングで総合的に支援していく。

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