DSP「BitBlend」で訪日外国人に広告を配信する「インバウンドターゲティング」を開始

サイバーエージェントのアドテクスタジオ、アジアのユーザー中心に訪日状況に応じて配信
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告のサイバーエージェントの広告技術サービス開発組織、アドテクスタジオは、同社のDSP(デマンドサイドプラットフォーム)「BitBlend(ビットブレンド)」で、訪日外国人に広告を配信する「インバウンドターゲティング」の提供を始めた、と1月27日発表した。アジア圏のユーザーを中心に訪日状況に応じて広告を配信し、企業の訪日外国人向けマーケティング効果の最大化につなげる。訪日外国人の急増を受けた。

インバウンドターゲティングは、日本に興味・関心がある訪日前のユーザー、訪日中のユーザー、訪日経験のあるユーザーに広告を配信する。訪日頻度や訪日期間などに合わせてバナー、インフィード広告や動画などさまざまな広告フォーマットでリアルタイム配信が可能になる。BitBlendは、多様なデータを組み合わせて月間約1000億インプレッションの広告配信在庫に配信。位置情報を活用した行動ターゲティング動画配信もできる。

サイバーエージェント
https://www.cyberagent.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

内部要因
Webページにキーワードを記載したりHTML要素を適切に利用したりする「ページ内 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]