プライバシー とは 意味/解説/説明

用語「プライバシー」が使われている記事の一覧

全 22 記事中 1 ~ 22 を表示中

Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

オンライン広告の規制と事業に関するカンファレンスに参加してみた(前編)

Moz2008/5/28 9:000214
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

オンライン広告の規制と事業に関するカンファレンスに参加してみた(後編)

Moz2008/5/29 9:00014

Googleで紹介「GA4導入プロジェクトを助ける実績が多いパートナー」2021年上半期

Google マーケティング プラットフォーム日本版公式ブログで、Google アナリティクス 4 プロパティ(GA4)導入プロジェクトを助ける実績が多いパートナーとして紹介
株式会社イー・エージェンシー7/19 16:02020

アップル社発表から読み解く、IDFAとアプリトラッキングのこれから

iOS12から、利用者の同意がなければIDFAを取得できなくなります。代わりに「IDFV」が登場する見込みですが、それはどのようなものなのでしょう?
株式会社DataSign(データサイン)2020/8/12 16:31200

7月27日(火)【コラボセミナー】ユーザーからの信頼を得るために必要なWebサイト設計~質の高いコンテンツ制作とプライバシーへの配慮~

本セミナーはサイトエンジン株式会社と株式会社DataSignのコラボセミナーです。
サイトエンジン株式会社7/7 17:18010

「データ共有100社調査」第二弾

昨年、日経新聞社と共同で実施し話題となった調査を、今年は単独で行いました
株式会社DataSign(データサイン)2020/3/9 12:20231

Cookie廃止が広告に与える影響|今後の対策とは?

Cookie廃止が広告に与える影響はWeb技術に詳しくないマーケターにとってどのような問題が発生するのかわからず、具体的な対策を施すことができないのです。そこで今回は、Cookie廃止が広告に与える影響やその対策について解説します。
Webマーケティングメディア【Grab】6/24 16:06010

アップル社の発表をうけて、アプリ向けプライバシー調査サービスの提供を開始

アップル社が、アプリの個人情報利用を開示することを、開発者に義務化しました。この動きに対応するためのサービスを開始します
株式会社DataSign(データサイン)2020/12/15 9:20020

リクルートのプライバシーセンターと新プライバシーポリシー

内定辞退率問題で世間を騒がせたリクルートが「プライバシーセンター」を発表しました。併せて2021年4月1日よりプライバシーポリシーを改定するそうです。データサインの太田祐一がこの話題を解説します
株式会社DataSign(データサイン)3/26 18:25010

アップル社による、Appプライバシー申告必須化

アップル社は、アプリ開発者に対して、どのようなユーザーデータを取得しているか、自ら開示することを必須にしました。アプリ開発者はどのような点に気を付けるとよいのでしょうか。データサイン 代表取締役社長の太田祐一が解説します
株式会社DataSign(データサイン)1/18 11:55000

日立製作所と博報堂、「ビッグデータで取り扱う生活者情報に関する意識調査」で生活者情報の利活用に対する意識が変化

プライバシー保護に関する施策を講じることで、不安や抵抗感が軽減する生活者が約8割
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/8/6 11:397130

電通デジタルがCookieなしでウェブ行動を計測する基盤「X-Stack Connect」開発・提供

プライバシーを保護しながらサイトの行動計測とマーケティング施策の最適化維持を実現
山川 健(Web担 編集部)7/15 7:00331

Googleが「Chrome」PC版でプライバシーとセキュリティ保護機能を強化、設定も便利に

設定画面デザインを一新してCookie管理が簡単に、安全管理に役立つ新ツールの提供開始
小島昇(Web担編集部)2020/5/21 7:00271

MCF、「スマートフォンのアプリケーション・プライバシーポリシーに関するガイドライン」を公表

利用者情報の取り扱いについてプライバシーポリシーを作成するための考えをまとめる
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/11/14 0:3812124

ウェビナー:間違いだらけの個人情報保護法 理解

我々のもとに寄せられる相談から「よくある間違い」を取り上げ、正しい理解をお伝えします
株式会社DataSign(データサイン)7/21 13:29010

CyberZ、米41st Parameter社と協業し、広告効果測定の新たなデバイス推定技術を導入

Cookieや端末IDを利用しない、プライバシーに配慮した広告効果測定を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/8/19 23:06590

The Trade Deskが推進する「Unified ID 2.0」の開発・導入の取り組みにNielsenが参画

相互運用できる非商用のオープンソース、Nielsenは開発でThe Trade Deskをサポート
山川 健(Web担 編集部)2020/11/19 7:00621

オプトが「ポストCookie」の統合データ活用プラットフォーム「ONE's Data」提供開始

デジタルマーケティングでのCookie規制が強化される中で企業のCookieレス対応を支援
山川 健(Web担 編集部)6/23 7:00220

トレジャーデータがデータドリブンマーケティングを支援するサービスを共同で展開

「データ・デューデリジェンス」、TMIプライバシー&セキュリティコンサルティングと
山川 健(Web担 編集部)2019/12/4 7:01230

米Facebookが世界の「Facebook」ユーザーに向けてプライバシー設定確認について通知

ビジネス利用での情報保護情報をまとめたプライバシーとデータ使用のハブも立ち上げ
山川 健(Web担 編集部)2019/1/28 16:532470

ヤフー、情報削除などを議論する「検索結果とプライバシーに関する有識者会議」設置

検討内容を踏まえて2014年度内をめどに検索結果の表示についての考え方を整理・公表
山川 健(Web担 編集部)2014/11/10 16:0513100

ウェビナー「改正個人情報保護法ガイドラインを読み解く」

改正個人情報保護法のガイドライン案が発表され、パブリックコメントの受付が始まりました。このウェビナーでは、改正法ガイドラインのポイントを解説します
株式会社DataSign(データサイン)5/26 14:40010
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