また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
広告配信はターゲティングだけじゃない!
広告配信において重要なポイントとして見られているのは「ターゲティング」。ですが、ターゲティングよりも重要視されているのが「クリエイティブ」です。
今回「Grab」では広告配信において重要なポイントと広告を作成するための簡単なコツを紹介しています。これから広告配信を行う場合も、現在配信している広告を見直す場合もポイントを押さえて作成しましょう。
広告配信はクリエイティブが占める割合が大きい
広告配信はターゲティングとクリエイティブのパートに分かれています。広告配信の基礎であるターゲティングを最重視してしまう人がほとんどです。実はクリエイティブ要素も重要です。
広告は多くの人が目を引くような高品質なものを作ることで、効果を発揮できるのです。確実に効果を得るためにも、広告クリエイティブにこだわりを持つことが重要だといえます。
>> 続きは「Grab」で見る
- この記事のキーワード