広告クリエイティブ とは 意味/解説/説明

用語「広告クリエイティブ」が使われている記事の一覧

全 14 記事中 1 ~ 14 を表示中

オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]

訴求ポイントからタイトル・説明文を作る(後編)

Web担編集部2008/6/27 14:00
オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]

自社のマーケティング戦略からタイトル・説明文を作る

Web担編集部2008/7/2 16:00
オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]

タイトル・説明文作成時のチェックポイント

Web担編集部2008/7/10 8:00
オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]

訴求ポイントからタイトル・説明文を作る(前編)

Web担編集部2008/6/24 8:00
オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]

タイトル・説明文の基本的な役割を知る

Web担編集部2008/6/16 8:00
オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]

シンプルで明瞭なタイトル・説明文を作る

Web担編集部2008/6/19 8:00
オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]

演習:自社のマーケティング戦略を整理してタイトル・説明文を作ってみよう

Web担編集部2008/7/7 14:00

サイバーエージェントが深層学習のABEJAと合併会社を設立、広告クリエイティブの自動生成を推進

広告・集客・購買の一括分析を可能にし、マーケティング活動における購買率向上を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/4/3 18:37

広告クリエイティブ最適化「ReFUEL4」に効果を自動予測する新機能「CORシステム」搭載

アライドアーキテクツのシンガポール子会社、予測効果をスコア化、出稿前に選定が可能
山川 健(Web担 編集部)2017/6/28 7:01

広告クリエイティブが最適化できる効果予測モデル「AI feed designer」の提供を開始

サイバーエージェントがダイナミックリターゲティング広告で、最適な1枚が選択可能
山川 健(Web担 編集部)3/26 7:01

CA ABEJAが広告クリエイティブの効果予測AIモデル開発、サイバーエージェントが提供

A/Bテストの過程を省力化、配信開始時から効果の高いクリエイティブが選択可能に
山川 健(Web担 編集部)3/6 7:01

サイバーエージェントの「AI Lab」が慶応大の統計学・行動経済学教授と共同研究開始

広告クリエイティブの新たな選択アルゴリズムを開発、広告配信AIの最適化技術を確立
山川 健(Web担 編集部)2018/12/12 7:00

クリエイターズマッチの制作プロジェクト管理ツール「AdFlow」をソウルドアウトが採用

一元化と「見える化」で制作の効率化が可能、中小・ベンチャー企業の成長支援事業強化
山川 健(Web担 編集部)2018/4/27 7:00

オプトがAuto Tagging AIで広告クリエイティブ運用改善の高速化を実現

分析にかかる工数の大幅な削減を実現し、広告の費用対効果を向上
岩佐 義人(Web担 編集部)16:17
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

今日の用語

ソーシャルマーケティング
企業が自社の利益中心にマーケティング活動を行うのではなく、社会全体とのかかわりを ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]