Youtube広告でショッピングができる?|新広告フォーマットとは

Youtube広告に新フォーマットがリリースされました。まだ一部の機能はベータ版となっていますが、Youtube上でECサイトを展開したり、Youtube上で問い合わせを獲得できる便利な機能が搭載されてます。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

コロナ禍において、デジタルシフトが大きく加速しました。中でも最もわかりやすいのが動画の視聴時間です。

上記の調査結果によると、月間約1~2時間40分も動画視聴時間が増加していることがわかります。このことにより、空き時間に動画を見る習慣があるということも同時にわかりました。

つまり「動画による」ビジネスチャンスが広がっているのです。

今回「Grab」ではYoutubeの新フォーマットに着目しました。Youtubeを使用してどのように見込み顧客を集めればいいのかとお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

>> Youtube広告でショッピングができる?|新広告フォーマットとは

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディレクトリ
Webの世界ではテーマごとに整理されたリンク集のこと。 本来は「電話帳」や ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]