Youtubeマーケティングの成功事例から学ぶ|メリットとマーケティング効果

Youtube利用者は国内で6,000万人以上といわれています。最近は特にコロナウイルスの影響で、自粛のため家でゆっくり過ごす方が多く、Youtubeの動画視聴者・視聴時間共に増加傾向にあり、今後も増えていくと予想されています。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今回「Grab」ではYoutubeマーケティングに成功した企業から学ぶ、Youtubeのメリットとマーケティング効果について特集いたします。

動画コンテンツは今後ますます需要が増えていくとされているため、マーケティングに関わる方はぜひご一読くださいませ。

>> Youtubeマーケティングの成功事例から学ぶ|メリットとマーケティング効果

 

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]