MA導入はゴールじゃない!20年現場をみてわかった、BtoBマーケティングを「うまく回す」コツ

BtoBマーケティングを本格的に始めたい、うまくいかなくて悩んでいる担当者の方に向け、2020年2月27日14:00~14:50にウェビナーを開催いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ウェビナー※webで配信するセミナー/所要時間50分/無料/事前登録制/アイレップ共同開催

開催日時:2020年2月27日(木)14:00~14:50
↓お申込みはこちらから↓
https://bit.ly/2VkyBxh

※turbine.co.jpのページへ遷移します。

このウェビナーについて

昨今、BtoB企業様においてもマーケティング活動は必須となってきています。
しかし一方で、必要性は理解されているものの何から始めたらよいのかわからない企業様、プロジェクトとして1回施策をまわしたきりで止まってしまい、リード・受注件数の拡大につながらなかった企業様も多いかと思います。(担当者レベルでは施策を色々やったのに全く評価をされなかった悲しいケースも…)

そこで、2020年2月27日(木)14:00~14:50に株式会社アイレップと共同で、「MA導入はゴールじゃない!20年のBtoBマーケティング実行支援が裏付ける BtoBマーケティングをうまくいかせるコツ」ウェビナー(webで配信するセミナー)を開催することに致しました。

ここでは、
・BtoBマーケティングを始めるにあたって必要なインバウンドマーケティングの考え方と最低現必要なもの
・MAツールの導入はゴールじゃない!コンテンツを活用し評価するための仕組みとは(WebサイトとHubSpot)
・コンテンツが鍵!?最低1回、PDCAをまわすために必要なオファーとブログの数
・コンテンツを作り続けるために必要なスキルと工数
・外部に依頼したほうが良いケースとそうでないケース
・インバウンドマーケティングを開始するのに最適なパッケージサービスご紹介

など、BtoBマーケティングに欠かせないことや、コンテンツ・Webサイトが果たすべき役割について、検索エンジン最適化(SEO)やコンテンツマーケティング、リスティング広告等の実績から、オンライン型のリードジェネレーションに強みを持つ株式会社アイレップの竹内氏とBtoB大手・中堅メーカーを中心に20年、Webサイトを核としたBtoBマーケティングの実行支援を行ってきた弊社代表取締役の志水がお伝えします。

↓お申込みはこちらから↓
https://bit.ly/2VkyBxh

ウェビナー詳細

開催日時2020年2月27日(木)14:00〜14:50
会場オンラインでの接続(全国どこでも参加可能)
自席でご覧いただけます!
締切日2020年2月26日(水)18:00まで
ウェビナー講師株式会社アイレップ 執行役員 竹内 哲也氏
株式会社タービン・インタラクティブ 代表取締役 志水 哲也
参加方法事前登録制
※zoomを使用したウェビナーとなります。
※ウェビナーへのアクセスURLは19日以降にご登録いただきましたEmailアドレスへお送りさせていただきます。
※当日ご参加いただけない場合でも、ウェビナー終了後に録画動画と参考資料をお送りいたしますので、少しでもご興味ありましたらお申込みください。
※同業他社のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
参加費無料
トークテーマ・BtoBマーケティング(インバウンドマーケティング)の基礎
・コンテンツが鍵!?ツールを導入しただけでは何も変わらない
・「インバウンドマーケティング スターターパック」のご紹介
タイムテーブル14:00~14:40:トークテーマセッション
14:40~14:50:質疑応答
こんな方におすすめ・BtoBマーケティングに力を入れたいが何から始めたらよいかわからない
・過去BtoBマーケティングの施策を実施したが、今は停止してしまっている
・社内での成果報告がうまくいかない
・人員面で不安を抱えている

↓お申込みはこちらから↓
https://bit.ly/2VkyBxh

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]