MA導入はゴールじゃない!20年現場をみてわかった、BtoBマーケティングを「うまく回す」コツ
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
ウェビナー※webで配信するセミナー/所要時間50分/無料/事前登録制/アイレップ共同開催
開催日時:2020年2月27日(木)14:00~14:50
↓お申込みはこちらから↓
https://bit.ly/2VkyBxh
※turbine.co.jpのページへ遷移します。
このウェビナーについて
昨今、BtoB企業様においてもマーケティング活動は必須となってきています。
しかし一方で、必要性は理解されているものの何から始めたらよいのかわからない企業様、プロジェクトとして1回施策をまわしたきりで止まってしまい、リード・受注件数の拡大につながらなかった企業様も多いかと思います。(担当者レベルでは施策を色々やったのに全く評価をされなかった悲しいケースも…)
そこで、2020年2月27日(木)14:00~14:50に株式会社アイレップと共同で、「MA導入はゴールじゃない!20年のBtoBマーケティング実行支援が裏付ける BtoBマーケティングをうまくいかせるコツ」ウェビナー(webで配信するセミナー)を開催することに致しました。
ここでは、
・BtoBマーケティングを始めるにあたって必要なインバウンドマーケティングの考え方と最低現必要なもの
・MAツールの導入はゴールじゃない!コンテンツを活用し評価するための仕組みとは(WebサイトとHubSpot)
・コンテンツが鍵!?最低1回、PDCAをまわすために必要なオファーとブログの数
・コンテンツを作り続けるために必要なスキルと工数
・外部に依頼したほうが良いケースとそうでないケース
・インバウンドマーケティングを開始するのに最適なパッケージサービスご紹介
など、BtoBマーケティングに欠かせないことや、コンテンツ・Webサイトが果たすべき役割について、検索エンジン最適化(SEO)やコンテンツマーケティング、リスティング広告等の実績から、オンライン型のリードジェネレーションに強みを持つ株式会社アイレップの竹内氏とBtoB大手・中堅メーカーを中心に20年、Webサイトを核としたBtoBマーケティングの実行支援を行ってきた弊社代表取締役の志水がお伝えします。
↓お申込みはこちらから↓
https://bit.ly/2VkyBxh
ウェビナー詳細
開催日時 | 2020年2月27日(木)14:00〜14:50 |
---|---|
会場 | オンラインでの接続(全国どこでも参加可能) 自席でご覧いただけます! |
締切日 | 2020年2月26日(水)18:00まで |
ウェビナー講師 | 株式会社アイレップ 執行役員 竹内 哲也氏 株式会社タービン・インタラクティブ 代表取締役 志水 哲也 |
参加方法 | 事前登録制 ※zoomを使用したウェビナーとなります。 ※ウェビナーへのアクセスURLは19日以降にご登録いただきましたEmailアドレスへお送りさせていただきます。 ※当日ご参加いただけない場合でも、ウェビナー終了後に録画動画と参考資料をお送りいたしますので、少しでもご興味ありましたらお申込みください。 ※同業他社のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
参加費 | 無料 |
トークテーマ | ・BtoBマーケティング(インバウンドマーケティング)の基礎 ・コンテンツが鍵!?ツールを導入しただけでは何も変わらない ・「インバウンドマーケティング スターターパック」のご紹介 |
タイムテーブル | 14:00~14:40:トークテーマセッション 14:40~14:50:質疑応答 |
こんな方におすすめ | ・BtoBマーケティングに力を入れたいが何から始めたらよいかわからない ・過去BtoBマーケティングの施策を実施したが、今は停止してしまっている ・社内での成果報告がうまくいかない ・人員面で不安を抱えている |
↓お申込みはこちらから↓
https://bit.ly/2VkyBxh
ソーシャルもやってます!