自社にマッチするMAツールはどれ?HubSpot?Marketo?Pardot?プロが語る『外さないMAツールの選定基準』

MAツールの選定に迷うマーケティング・営業企画のご担当者へ向け、2020年3月27日11:00~11:50にZoomウェビナーを開催いたします。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
Zoomウェビナー/所要時間50分/参加費無料/事前登録制
開催日時:2020年3月27日(金)11:00~11:50
↓お申込みはこちらから↓
本ウェビナーは終了しました。
※turbine.co.jpのページへ遷移します。

本ウェビナーについて

お問い合わせをいただくお客様から必ずと言っていいほどよく聞かれるのが
「どのMA(マーケティング・オートメーション)ツールがいいですか?」
「MAツールを比較した時、どのツールが1番優れていますか?」
という質問です。

マーケティングオートメーションを実現するツールの種類は増え続けており、ツールによって機能や特徴は違います。MAツールを導入してマーケティング業務をレベルアップしたいとお考えの企業にとって、その選定は難しくなっているといえるでしょう。機能を比較をしようとしても一概にどのツールが優れているのか判断できるわけではありませんし、活用を進めた先で生まれる新たな運用アイディアに対応できるかを考えると、判断基準は求めづらいかもしれません。

しかし、「どのような課題を解決したい(できる)のか」にフォーカスすることで、実はシンプルに方向性は決まってくるものです。

本ウェビナーでは、長年BtoB企業のMAツール導入支援に携わってきた弊社代表取締役の志水 哲也と、シニアコンサルタントの田村 慶の2人が、比較表からだけでは読み取れないMAツールの選定基準をプロの目線でお伝えします。

本ウェビナーのポイント

ポイント①
MAツール導入支援プロの生の声をお伝えします。

長年様々なMAツールの導入を支援し、自社にHubSpotを導入・活用してきた志水、田村だからこそ語れる、各種MAツールの良さや特徴をおしみなくお伝えします。また、選定時に陥りやすいポイントや見逃してはいけない基準もわかりやすくお話しします。

ポイント②
最新のMAツールに詳しくなれます。

HubSpotやMarketo、Pardotといった世界でもシェア率の高い MAツールの特長や活用シーンをお伝えします。一般的なMAツールの活用方法についても触れていきますので、MAツールの導入イメージをより具体的にしていただけます。

ポイント③
Zoomを活用したウェビナー(オンラインセミナー)です。

ご自宅やオフィスから、PCやスマートフォンで受講可能です。お忙しい方や、遠方の方、外出の難しい方などどなたもご参加いただけますので、この機会に是非ご視聴ください!(Zoomを使ったウェビナーの運営方法にも触れる予定です)

ウェビナー詳細

開催日時2020年3月27日(金)11:00〜11:50
会場オンラインでの接続(全国どこでも参加可能)
締切日2020年3月26日(木)17:00まで
ウェビナー講師株式会社タービン・インタラクティブ
代表取締役 志水 哲也、シニアコンサルタント 田村 慶(株式会社100代表取締役)
参加方法事前登録制
※zoomを使用したウェビナーとなります。
※ウェビナーへのアクセスURLを後日ご登録いただきましたEmailアドレスへお送りさせていただきます。
※当日ご参加いただけない場合でも、ウェビナー終了後に録画動画と参考資料をお送りいたしますので、少しでもご興味ありましたらお申込みください。
※同業他社のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
参加費無料
タイムテーブル11:00~11:40:トークテーマセッション
11:40~11:50:質疑応答
こんな方におすすめ・MAツールの選定の基準がわからない
・MAツールの導入を検討している
・MAツールの導入が来期目標にあるが、導入イメージがわかない
・MAツールに詳しくなりたい

 

↓お申込みはこちらから↓
本ウェビナーは終了しました。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

WOMMA
米国クチコミマーケティング協会。2004年に設立された米国のクチコミマーケティン ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]