『 自社運用でBtoBマーケティングの成果を生み出す方法』ウェビナー開催
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
本ウェビナーについて
BtoBマーケティングを取り巻く環境は、今年の3月以降大きく変化しました。
その急激な変化に合わせ、多くのBtoB企業様でこれまで行っていたマーケティング活動をデジタルシフトさせつつあります。
そして、競合他社がデジタルシフトしていく中、マーケティングを見据えたWebサイトの構築、そこを起点としたBtoBマーケティング施策の実行、リードの獲得や営業成果の創出を、自社内で体制構築を行いたいという当社へのご相談も増えています。
その中には、自社内での運用を定着させるために、何から着手すれば良いか、どのようにプロジェクトを進めて行くべきかにお困りの企業様も多くいらっしゃいます。
そこで今回のウェビナーでは、長年に渡りHubSpotを活用し、BtoBマーケティングの実行支援を行っていたタービン・インタラクティブの代表取締役 志水哲也と取締役 田伏が、
・失敗せずに、BtoBマーケティングの自社運用化(インハウス化)を行うコツ
・自社運用で成果を上げるために必要なMAの活用方法
など、お伝えする予定です。
また、当日は9月22日、23日に開催されるHubSpot一大イベント『INBOUND2020』で発表されたHubSpotの最新アップデート情報(速報)もお伝えします!
自社でBtoBマーケティングを運用されてる企業様、これからインハウス化しようと考えている企業様、また、HubSpotを既に導入している企業様、これから導入しようと考えている企業様はぜひご覧ください。
↓お申込みはこちらから↓
https://bit.ly/2RSUiBv
本ウェビナーのポイント
ポイント①
BtoBマーケティングの内製化に必要なポイントがわかります。
BtoBマーケティングのデジタルシフトが進む中、内製化を行い、スピーディーに施策を回していきたいと考える企業様も増えてくるでしょう。その際に何が必要になるのか、どういった準備をすればよいのか、BtoBマーケティングの実行支援を長年実施してきた当社のノウハウをお伝えします。
ポイント②
HubSpotの最新アップデート情報が、無料で手に入ります。
INBOUNDはHubSpotの一大イベントです。これから実装されるプロダクトの最新アップデート情報などが発表されます。当社はプラチナパートナーとして本イベントに参加し、そこで得た注目のアップデート情報を皆さまにお伝えします!
ポイント③
ウェビナー(オンラインセミナー)+ オンデマンド動画で、振り返りが可能です。
Zoomによるウェビナーはオフィスやご自宅からPCやスマートフォンで受講可能です。お申込みいただいた方には後日オンデマンド動画へのアクセスURLをお送りさせていただきます。ご自身のプロジェクトにお役立てください。
↓お申込みはこちらから↓
https://bit.ly/2RSUiBv
ウェビナー詳細
開催日時 | 2020年9月30日(水)12:00~13:00 |
---|---|
会場 | オンラインでの接続(全国どこでも参加可能) ご自宅でご覧いただけます。 |
締切日 | 2020年9月29日(火)17:00まで |
ウェビナー講師 | 株式会社タービン・インタラクティブ 代表取締役 志水 哲也 取締役 田伏 毅浩 |
参加方法 | 事前登録制 ※Zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。Zoomへアクセス可否につきましては、事前に自社のヘルプデスクへご確認ください。 ※ウェビナーへの参加URLは後日にご登録いただきましたEmailアドレスへお送りさせていただきます。 ※同業他社のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※当日ご参加いただけない場合でも、ウェビナー終了後に録画動画をご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
タイムテーブル | 12:00~12:50:トークセッション 12:50~13:00:質疑応答 |
こんな方におすすめ | ・自社でBtoBマーケティングを運用されてる企業様 ・これからインハウス化しようと考えている企業様 ・HubSpotを導入済みの企業様 ・HubSpotをこれから導入しようと検討されている企業様 など |
↓お申込みはこちらから↓
https://bit.ly/2RSUiBv
ソーシャルもやってます!