【HubSpot × TURBINE共同開催ウェビナー】目指すべきビジネス成長の形「顧客体験の創造」とは
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ウェビナーについて
マーケティング施策から営業戦略、Webサイト制作まで行えるマーケティング・オートメーションツールのHubSpot。HubSpot社は年に1度、最新のマーケティング動向やHubSpotのアップデート情報を発信する「INBOUND」というイベントを開催しています。
昨年はビジネス成長を実現させるため、「ファネル」から「フライホイール」への転換が発表され、HubSpot製品のMarketing・Sales・Service HubにそれぞれBasic、Professional、Enterpriseのラインナップが追加され、とても大きな変化がありました。
その翌年である2019年。そこで発表された新たなビジネス成長のカタチは、「顧客体験の創造」です。
我々を取り巻くビジネスの環境はここ数年で大きく変わってきており、顧客が課題解決のための情報を自らの手で「検索」し、吟味・評価するようことが、もはや”当たり前”となっています。その情報の収集先となっている主な媒体が「Webサイト」です。
消費者のニーズが多様化し、サービスや商品の差別化が難しくなってきた現在、「Webサイト」を使った顧客とのコミュニケーションを上手に行っていくこと・顧客の体験や経験をどのように向上させていくかが、今後のカギとなります。
今回、INBOUND2019で発表されたHubSpotの製品アップデートは、「顧客体験の創造」を実現させるための新機能ばかりでした。そこで、ビジネスの成長を加速させるHubSpotのアップデート情報や活用方法に関して、HubSpot Japanの伊田氏とHubSpotプラチナパートナーであるタービン・インタラクティブの志水が、トークセッションという形式でより分かりやすく皆様にお伝えいたします。
ウェビナーについてもっと詳しく
https://bit.ly/2nERfkR
※turbine.co.jpのページへ遷移します。
ウェビナー詳細
開催日 | 2019年10月17日(木) |
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開催 時間 | 16:30〜17:30(接続開始16:20〜) |
会場 | オンラインでの接続(全国どこでも参加可能) |
参加 方法 | 事前登録制 ※Zoomビデオ会議を使用したウェビナーとなります。 ※お申込み後、別途ウェビナーへのアクセス方法をお知らせいたします。 ※当日ご参加いただけない場合も、ぜひお申込みください。ウェビナー終了後に録画動画と参考資料をお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
トークテーマ | ・INBOUND2019で発表された「顧客体験の創造」について ・HubSpotの製品アップデート情報と活用方法 など |
来場 対象 | ・企業のWebマーケティング責任者・企画担当者 ・企業の営業・営業企画担当者 ・企業の広報、宣伝、販促担当者 など ※同業他社・競合他社はお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 特に、ビジネスと成長させたい、MAツールの導入を検討している、HubSpotをもっと活用したいと考えてる方は、ぜひご参加いただければと思います。 |
主催 | 株式会社タービン・インタラクティブ HubSpot Japan株式会社 |
ウェビナーのお申込みはこちら
https://bit.ly/2p7RPrC
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