顧客体験(cx) とは 意味/解説/説明

用語「顧客体験(CX)」が使われている記事の一覧

全 2 記事中 1 ~ 2 を表示中

【申込終了】顧客起点で捉え直す「組織文化」と「ブランド」が目指す先 〜大手アパレルブランドとD2C企業の場合〜

顧客体験(CX)最大化に日々取り組む製造・小売事業者向けに、11/27(水)に以下の3本立てでセミナーを行います。 日頃、あまり公にできない複数企業の内情や最新の業界動向についてお話しますので、是非ご参加ください。
ナビプラス株式会社2019/11/11 13:17120

【HubSpot × TURBINE共同開催ウェビナー】目指すべきビジネス成長の形「顧客体験の創造」とは

2019年10月17日(木)16:30~17:30に最新のHubSpotアップデート情報や活用方法、有用性ついてお伝えするウェビナーを開催します。
株式会社タービン・インタラクティブ2019/10/2 12:20000
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]