【レポート】デジタルマーケターズサミット2024 Summerリカバリーウェア「BAKUNE」が発売から3年で70万枚突破! 急成長を支える“ブランド共感を生む”CRM戦略 D2CブランドTENTIAL(テンシャル)が、顧客行動を1st Party DataとAIの活用により可視化し、部門横断で顧客理解に取り組む「n1分析会」や、個人ではなく世帯単位でのロイヤルティの向上を目指す会員プログラムについて解説
【申込終了】顧客起点で捉え直す「組織文化」と「ブランド」が目指す先 〜大手アパレルブランドとD2C企業の場合〜 顧客体験(CX)最大化に日々取り組む製造・小売事業者向けに、11/27(水)に以下の3本立てでセミナーを行います。 日頃、あまり公にできない複数企業の内情や最新の業界動向についてお話しますので、是非ご参加ください。
【HubSpot × TURBINE共同開催ウェビナー】目指すべきビジネス成長の形「顧客体験の創造」とは 2019年10月17日(木)16:30~17:30に最新のHubSpotアップデート情報や活用方法、有用性ついてお伝えするウェビナーを開催します。