※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
西野塾長の知恵袋
やずや式少数盛栄塾事務局からのお知らせです。
隔週でやずや式少数盛栄塾で展開しているブログの一部をご紹介しています。
マーケティング術はもちろんのこと、やずやの歴史などあらゆることを「知恵袋」としてお届けしております。
少しでも多くの方のお役に立てると幸いです。
CPM(さらに売上が増加するとは?) 顧客ポートフォリオマネジメント10
売上が上がり続ける2つのキーワード
「欲しい」と思い「買ってくれる」と売上が上がります。
しかし、これは単に、一時的に売上が上がっただけです。
「売上が増加し続ける要素」、「買ってくれるお客様が増えている」ことが必要となります。
買ってくれるお客様が減少していると、「欲しいと思い買ってくれる」ことが発生しても、売上は横ばい、または減少します。
そのため、「売上が増加する」には、
1.その商品を「欲しい」と思い「買って」くれる、さらに、
2.買ってくれる「お客様が増えている」、
この2つが実現して...
-------------------------------------------------------------
以上、内容を一部ご紹介させていただきました。
この内容の続きは↓こちら↓よりご覧いただけます。
1:少数盛栄塾:ブログへのリンク
http://bit.ly/2RTwF9y
2:Kindle本へのリンク
https://amzn.to/2RY77I8
3:少数盛栄塾:通販道場へのリンク
ソーシャルもやってます!