※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
子孝行なお達者勇吉おじいちゃん やずやの歴史6
勇吉おじいちゃん
養生青汁の第2弾の商品として世の中に誕生したのが、雑穀米「お達者勇吉」と、16種類の自然草で作ったお茶「博多やくぜん茶」でした。
この当時、スーパーで売られている雑穀米は8種類の雑穀が大きな袋に入っていて、同じ種類の雑穀が偏ってしまうのです。
そのために「健康には良さそうだけど、まずくて食べられない」ことで、当時はあまり普及をしていませんでした。
そこで、...
-------------------------------------------------------------
以上、内容を一部ご紹介させていただきました。
1:少数盛栄塾:ブログへのリンク
http://bit.ly/2RTwF9y
2:Kindle本へのリンク
https://amzn.to/2RY77I8
3:少数盛栄塾:通販道場へのリンク
コメント
2年で10億円を突破! 5年で100億円を超える 100億マニュアル
2年で10億円を突破! 5年で100億円を超える 100億マニュアル
一流企業だけではない。明日から実践できる唯一無二のバイブル。
https://bit.ly/3AUjgWt
コロナ時代、全産業《通販化》に舵を切れ !
通販で大成功するために必要な〈画期的なマーケティング手法〉がすべてこの一冊にある!
伝説のマーケッター〈梅澤伸嘉氏〉と〈西野博道氏〉の2 人だけが知っていた《2年で売上10億、5年で100億円を超えるノウハウ》を初公開!
これまで、ごく一部の一流外資系企業により長らく秘匿(ひとく)され、中小企業では知りえなかった画期的なダイレクトマーケティング手法を、社長だけでなく、社員みずからが実践できるレベルまで内容を噛みくだき、難しい部分はマンガ化するなど、明日から実際に使える実践マニュアルの【永久保存版】
※本書の内容をすぐに実践できるように下記の4つの自動計算ツールがダウンロードできます
①売上予測計算式「フォーミュラーV」シミュレーション
②5年の広告投資シミュレーション
③広告投資検討表
④広告表現検討表
●たった1枚のアンケートで、発売前に“いくら売れるのか?"
がわかる梅澤式「市場調査法」を初公開!
●50年間秘匿されてきた、発売前に売上を予測する計算式
「フォーミュラーV」を初公開!
●顧客の記憶に長期間残るキャッチコピーがつくれる
「聴覚メッセージング法」を初公開!
●広告のPDCA を高速で回す「広告投資検討表」当たる広告と
媒体を同時に見つける「広告表現検討表」を初公開!
●驚異のリピート率80%を達成する西野式「顧客離脱防止法」