※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
やずや式少数盛栄塾事務局からのお知らせです。
隔週でやずや式少数盛栄塾で展開しているブログの一部をご紹介しています。
マーケティング術はもちろんのこと、やずやの歴史などあらゆることを「知恵袋」としてお届けしております。
少しでも多くの方のお役に立てると幸いです。
マロンの青汁の誕生
愛犬マロン
今では、「やずやの香醋」や「雪待にんにく卵黄」がやずやの代表的な商品となっていますが、
まだまだ零細企業だった平成4年に初めてのやずやオリジナルの商品「やずやの養生青汁」が誕生しました。
宣男社長には子供たちと同様に可愛がっていた愛犬がいました。
その愛犬の名前は「マロン」です。
その当時、宣男社長は「やずやの養生青汁」の誕生についてこのように語っていました。
「私は毎朝、犬をつれて散歩するのですが、犬は時々…
-------------------------------------------------------------
以上、内容を一部ご紹介させていただきました。
この内容の続きは↓こちら↓よりご覧いただけます。
1:少数盛栄塾:ブログへのリンク
http://bit.ly/2RTwF9y
2:Kindle本へのリンク
https://amzn.to/2RY77I8
3:少数盛栄塾:通販道場へのリンク
コメント
コロナ時代、全産業《通販化》に舵を切れ !
100億円マニュアル はこちら
2年で10億円を突破! 5年で100億円を超える 100億マニュアル
一流企業だけではない。明日から実践できる唯一無二のバイブル。
https://bit.ly/3AUjgWt
コロナ時代、全産業《通販化》に舵を切れ !
通販で大成功するために必要な〈画期的なマーケティング手法〉がすべてこの一冊にある!
伝説のマーケッター〈梅澤伸嘉氏〉と〈西野博道氏〉の2 人だけが知っていた《2年で売上10億、5年で100億円を超えるノウハウ》を初公開!
これまで、ごく一部の一流外資系企業により長らく秘匿(ひとく)され、中小企業では知りえなかった画期的なダイレクトマーケティング手法を、社長だけでなく、社員みずからが実践できるレベルまで内容を噛みくだき、難しい部分はマンガ化するなど、明日から実際に使える実践マニュアルの【永久保存版】
※本書の内容をすぐに実践できるように下記の4つの自動計算ツールがダウンロードできます
①売上予測計算式「フォーミュラーV」シミュレーション
②5年の広告投資シミュレーション
③広告投資検討表
④広告表現検討表
これからの時代、顧客に寄り添い顧客の成功を叶える企業だけが生き残って行ける時代です。サブスク型の企業が増えたことも、それを象徴してるでしょう。ですが多くの会社は、商品を作って売ってあとは放ったらかし、の製造業の会社がほとんどです。なんで顧客があなたの会社の商品を使い続けることがなく、他の会社になびいてしまうのか?その答えはここにあると思います。
顧客分析診断システムMIRAI
https://yazuyamirai.com/
あなたの会社がより発展することを、心より願っております。
もちろん、CRMシステムを導入することによって効率性や生産性は一気に向上しますが、それだけ多くの顧客を抱えて置かないことにはその恩恵を得られることはありません。
もしこの記事を読んで、CRMシステムに興味を持って頂けたのであれば、詳細を説明しておりますので下記をご覧ください。
やずや通販基幹CRMシステム(YUKO)
https://bit.ly/36zAiLs