やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第十二回

マロンの青汁の誕生
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

やずや式少数盛栄塾事務局からのお知らせです。

隔週でやずや式少数盛栄塾で展開しているブログの一部をご紹介しています。
マーケティング術はもちろんのこと、やずやの歴史などあらゆることを「知恵袋」としてお届けしております。
少しでも多くの方のお役に立てると幸いです。

マロンの青汁の誕生

愛犬マロン

今では、「やずやの香醋」や「雪待にんにく卵黄」がやずやの代表的な商品となっていますが、
まだまだ零細企業だった平成4年に初めてのやずやオリジナルの商品「やずやの養生青汁」が誕生しました。

宣男社長には子供たちと同様に可愛がっていた愛犬がいました。
その愛犬の名前は「マロン」です。

その当時、宣男社長は「やずやの養生青汁」の誕生についてこのように語っていました。

「私は毎朝、犬をつれて散歩するのですが、犬は時々…

-------------------------------------------------------------

以上、内容を一部ご紹介させていただきました。

この内容の続きは↓こちら↓よりご覧いただけます。

1:少数盛栄塾:ブログへのリンク
http://bit.ly/2RTwF9y

2:Kindle本へのリンク
https://amzn.to/2RY77I8

3:少数盛栄塾:通販道場へのリンク

https://bit.ly/3B43yrY

用語集
CRM / D2C / DTC / EC / やずや / サブスクリプション / 少数盛栄塾 / 通販 / 顧客育成ポートフォリオ
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CSS
「Cascading Style Sheets(カスケーディングスタイルシート) ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]