やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第十四回

深く穴を掘れ、穴の直径は自然に拡がる
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

西野塾長の知恵袋

やずや式少数盛栄塾事務局からのお知らせです。

隔週でやずや式少数盛栄塾で展開しているブログの一部をご紹介しています。
マーケティング術はもちろんのこと、やずやの歴史などあらゆることを「知恵袋」としてお届けしております。
少しでも多くの方のお役に立てると幸いです。

深く穴を掘れ、穴の直径は自然に拡がる

深く穴を掘れ、穴の直径は自然に拡がる

この「深く穴を掘れ、穴の直径は自然に拡がる」は、
やずやの創業者・矢頭宣男社長が44才の時に出会った言葉です。

ひとつのことを一所懸命にやっていると大きな宝物を掘り当てることができます。
そこで、「企業の規模や業績は自然に大きくなる」ということなのです。
この当時、やずやでは…
-------------------------------------------------------------

以上、内容を一部ご紹介させていただきました。

1:少数盛栄塾:ブログへのリンク
http://bit.ly/2RTwF9y

2:Kindle本へのリンク
https://amzn.to/2RY77I8

3:少数盛栄塾:通販道場へのリンク

https://bit.ly/3B43yrY

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オーガニック検索
検索結果ページに表示されるもののうち、検索連動型広告などの広告表示を除いた、いわ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]