やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第十三回

この通販企業を買収しますか?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

西野塾長の知恵袋

やずや式少数盛栄塾事務局からのお知らせです。

隔週でやずや式少数盛栄塾で展開しているブログの一部をご紹介しています。
マーケティング術はもちろんのこと、やずやの歴史などあらゆることを「知恵袋」としてお届けしております。
少しでも多くの方のお役に立てると幸いです。

この通販企業を買収しますか?

バブル表を数値化

CPMではバブルの表で視覚的に我が社の状況を観察しますが、決して否定的には見ません。

「人は失敗から学び、成功により成長する」という言葉がありますが、失敗から学べばいいのです。

「なぜ、新規顧客の多くが離脱していくのか?」と、その原因を社内に求めて考えていくと、必ず原因はつかめます。

CPOが高くなり広告の効果が見えない現代では、新規集客の広告については真剣に検討をします。
しかし、その思いとは裏腹に…
-------------------------------------------------------------
以上、内容を一部ご紹介させていただきました。
この内容の続きは↓こちら↓よりご覧いただけます。

1:少数盛栄塾:ブログへのリンク
http://bit.ly/2RTwF9y

2:Kindle本へのリンク
https://amzn.to/2RY77I8

3:少数盛栄塾:通販道場へのリンク
https://bit.ly/3B43yrY

用語集
CRM / D2C / DTC / EC / やずや / サブスクリプション / 少数盛栄塾 / 通販 / 顧客育成ポートフォリオ
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]