デザインが良ければ売上は上がるのか?デザイン変更に潜む買う理由の提供【マーケティング】

デザインが良ければ売上は上がるのか?デザイン変更に潜む買う理由の提供【マーケティング】
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「売り上げが3倍も増えるなんてすごい!最近は、やっぱりデザインがとても大切な要素だよね!」

この発言は、デザインが売り上げに大きく影響していることを前提とした発言であるが、しかし、この考えは消して間違いとは言わないが正確ではない。なぜなら、3倍の売り上げを達成したのはデザインだけが原因ではないからだ。

続きはこちらからご覧いただけます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]