「後払い決済」の恩恵を受けるのはどんな企業なのか?【マーケティング】 「後払い決済」の恩恵を受けるのはどんな企業なのか?【マーケティング】 2019年7月4日 21:34シェア1ポスト5はてブ0Blueskynoteで書く ※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。 また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。 最近、再び注目されるようになってきている「後払い決済」は、定着するのだろうか?もし、この決済方法が定着するのであれば、どんな人をターゲットとした企業なのだろうか?今日はそのことについて考えてみたい。 続きはこちらからご覧いただけます。 この記事のキーワード : #マーケティング #後払い マーケティング/広告 (13,701)コラム (2,245) この記事をシェアしてほしいパン!FacebookX(エックス)はてなブックマークnoteLINE