マーケティングの目的が曖昧だと生産性が低下する。 マーケティングの目的が曖昧だと生産性が低下する。 2019年5月13日 21:42シェア2ポスト5はてブ0Blueskynoteで書く ※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。 また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。 いつ、誰が、どの商品を買ってくれるのか?を知りたい。それが分かればどんなに良いことかと思います。しかし、ほとんどの企業ではどんなにテクノロジーを活用しても、なかなか実現することが出来ていません。 続きはこちらからご覧いただけます。 この記事のキーワード : #マーケティング #生産性 #目的 マーケティング/広告 (13,715)コラム (2,245) この記事をシェアしてほしいパン!FacebookX(エックス)はてなブックマークnoteLINE