【Web制作会社様向け 無料セミナー】 Pt engine をWebサイトリニューアル提案・運用業務に活用して「1ページビューの価値」を高める方法

Web制作会社様向け ヒートマップ活用セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Pt engine 【 Web制作会社様 向け 無料セミナー 】開催のご案内

Pt engine を広告運用に活用して、顧客満足度アップ & 業務効率アップ

(株)Ptmind
                 
株式会社 Ptmind では、広告代理店様を対象に、標題のセミナーを開催させていただくことになりました。
この機会を是非ご活用ください。

このセミナーのお申込には、「申込コード」が必要となります。
下記のコードを、お申込みの際に受付フォームにご記入ください。

----- 【Web制作会社様向け】無料セミナー -----
第1回 6月12日(木) ptsemi2014PTG【終了しました】
第2回 7月 4日(金) ptsemi2014PTH
第3回 7月24日(木) ptsemi2014PTI

内容

(1) Pt engine を活用して 「“1ページビューの価値”を高める」企画提案をする方法

Pt engine のヒートマップ(スクロール到達度、アテンション、クリック)、イベントトラッキング等の機能をフル活用して、これまでの御社の「豊富な経験」に加えて、「客観的根拠」に基づいたサイトリニューアル提案をする方法を解説いたします。

(2) Pt engine を活用して サイトリニューアル後の PDCA サイクルを高速で回す方法

Pt engine で、「Web サイトのユーザーがどう感じたか」を分析し、そこで得られたデータから、「売上をアップさせるチャンス」「ビジネスに悪影響を与えかねない問題」をどうやって見つけ出すのかを解説します。

皆様のご参加をお待ちしております。

講師紹介

(株)Ptmind ビジネスソリューション部長  中田吉彦

東京商工会議所、日経BP社、広告代理店を経て、日経BPコンサルティングで約8年半の間、企業(B2B、B2C)、中央官庁・独立行政法人・自治体、大学など、約80サイトのサイト改善コンサルティングを担当。2014年、株式会社Ptmindビジネスソリューション部長に就任。コンサルティング方針:お客様のデジタル・マーケティングROIを最大化する。著書:『Google Analytics 完全解説』(日経BPコンサルティング)(共著)専門分野:アクセス解析、SEO、インバウンドマーケティング、LPO、ユーザビリティ改善、見込み客のナーチャリング

【セミナー概要】

(1) 日程

第1回 6月12日(木)【終了しました】
第2回 7月 4日(金)
第3回 7月24日(木)

 内容は第1回~第3回とも同じでございますので、ご都合の良い
 日にお申し込みください。

 各回共通:15:00~16:40 (受付 14:30~)

(2) 対象

 広告代理店様

(3) 会場

 株式会社Ptmind(ピーティマインド) 会議室

 〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷5-29-7 ドルミ御苑2階202号室
 最寄駅:
 JR・地下鉄・私鉄「新宿駅」南口より徒歩約9分
 JR「代々木駅」より徒歩約7分、地下鉄「代々木駅」より徒歩約9分
 地下鉄「新宿三丁目駅」より徒歩約9分

 会場の地図(クリックするとGoogleマップに移動します)
 http://goo.gl/maps/GoIzG

(4) 会費

 無料

(5) 定員

 各回共通:10名様
 ※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合が
  あります。

 ※お申込みいただいた方には、受講票をPDFファイル形式でメール添付にて
  送信させていただきます。

(6) 主催

 株式会社 Ptmind

(7) お申込み方法

 下記のリンクをクリックして、申込フォームからお申し込みください。

 このセミナーに申し込む

 (株)Ptmind のセミナー受付フォームに飛びます。

お問合せ先

 (株)Ptmind ビジネスソリューション部
担当:中田
nakata@ptmind.co.jp 宛に送信してください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]