DACがネット広告配信管理・最適化ソリューション「ACM」の提供を開始

山川 健(Web担 編集部)

2008年9月25日 19:21

インターネット広告のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、ネット広告の配信管理・最適化ソリューション「Ad Campaign Manager(アド・キャンペーン・マネージャー)=ACM」の提供を開始する、と9月25日発表した。各種広告手法の効果検証や費用対効果の向上を目的としたオンラインキャンペーン一元管理ツール。リスティング広告、バナー広告、動画広告などの一元管理が可能になり、効果的なキャンペーンの実現を支援するという。

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
http://www.dac.co.jp/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る