広告プラットフォーム「AdAsia Digital Platform」で新機能「Deal Discovery」提供

AnyMind Group、担当者が自らアジアのプレミアムメディアの広告を検索して配信可能

デジタルマーケティング事業のAnyMind Group(エニーマインドグループ)は、同社が保有するデジタル広告プラットフォーム「AdAsia Digital Platform」で、新機能「Deal Discovery」の提供を始めた、と6月25日発表した。担当者が自らアジアのプレミアムメディアのディスプレーや動画広告を検索して配信できる。

プレミアムメディアは付加価値が高い広告枠を意味する。広告主や広告代理店はDeal Discoveryの活用によって香港、台湾、タイ、フィリピンなどアジアで月間計1180億インプレッション(表示回数)がある1200社のプレミアムメディアに対し、PMP(参加できる広告主とメディアを限定した広告配信市場)配信が可能になる。

カテゴリ別に広告枠やメディアが検索でき、インプレッション、ビューアビリティ(ユーザーが実際に閲覧可能な状態にあったインプレッション)、サイト情報などのデータの取得が可能。同社は、Deal Discoveryによって広告主や広告代理店に透明性が高いPMP取引を提供し、日本企業の世界進出を支援する、としている。

新たなPMP機能の拡充により、メディアバイイングにさらなる透明性を実現
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