セプテーニのアプリデータソリューションツール「Precog for APP」が「Repro」と連携

Reproに蓄積された詳細なユーザーの行動・属性データを統合、効果が高い広告配信を実現

インターネット広告事業のセプテーニは、同社のアプリデータソリューションツール「Precog for APP(プリコグフォーアップ)」が、ウェブ・アプリ向け分析・マーケティングプラットフォーム開発のReproが展開する同プラットフォーム「Repro(リプロ)」と連携した、と6月26日発表した。高精度のアクション予測モデルが構築できる。

Precog for APPはアプリ内のデータに基づき、ユーザーのさまざまなアクションの予測モデルを構築すると同時に、その傾向をインサイト(深層心理)として可視化できるツール。機械学習(AI)を活用する。プラットフォームのReproはウェブやアプリユーザーの属性・行動情報を分析。さまざまなマーケティング施策の実行を可能にする。

 

 

 

Precog for APPはReproとの連携によって、アプリ内のデータだけでなくReproに蓄積された詳細なアプリユーザーの行動・属性データを統合。アクション予測モデルの精度が一層高まり、この予測モデルから作成した質の高いオーディエンスデータ(広告の受け手の属性情報・行動ログ)を使用することで、効果が高い広告配信を実現する。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフィード広告
広告の種類。ネイティブ広告の 1 種。コンテンツが時系列に表示されるタイムライン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]