米国クアルトリクスがブランド戦略コントロール支援「ブランドトラッキング」発売

「クアルトリクスXMプラットフォーム」で実行、同社のエクスペリエンス製品と統合

エクスペリエンス(ユーザー体験)マネジメント(XM)プラットフォーム事業の米国クアルトリクスの日本法人、クアルトリクスは、企業のブランド戦略のコントロールを支援するソリューション「クアルトリクスブランドトラッキング」を米国本社が発売した、と6月26日発表した。ブランド戦略マネジメントが変革できるという。

ブランドのトラッキング(継続的な追跡)と最適化が可能で、企業はブランドが最大限に活用できる。同プラットフォーム「クアルトリクスXMプラットフォーム」で実行し、同社のカスタマー、従業員、プロダクトエクスペリエンス製品と統合。エクスペリエンスを形成するインサイト(深層心理)とアクションを総合的に提示する。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]