米国クアルトリクスがブランド戦略コントロール支援「ブランドトラッキング」発売

「クアルトリクスXMプラットフォーム」で実行、同社のエクスペリエンス製品と統合

エクスペリエンス(ユーザー体験)マネジメント(XM)プラットフォーム事業の米国クアルトリクスの日本法人、クアルトリクスは、企業のブランド戦略のコントロールを支援するソリューション「クアルトリクスブランドトラッキング」を米国本社が発売した、と6月26日発表した。ブランド戦略マネジメントが変革できるという。

ブランドのトラッキング(継続的な追跡)と最適化が可能で、企業はブランドが最大限に活用できる。同プラットフォーム「クアルトリクスXMプラットフォーム」で実行し、同社のカスタマー、従業員、プロダクトエクスペリエンス製品と統合。エクスペリエンスを形成するインサイト(深層心理)とアクションを総合的に提示する。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NPS
顧客のロイヤルティを測る指標の1つ。単純な算出方法の指標だが、近年重要視されてい ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]