米国クアルトリクスがブランド戦略コントロール支援「ブランドトラッキング」発売

「クアルトリクスXMプラットフォーム」で実行、同社のエクスペリエンス製品と統合
よろしければこちらもご覧ください

エクスペリエンス(ユーザー体験)マネジメント(XM)プラットフォーム事業の米国クアルトリクスの日本法人、クアルトリクスは、企業のブランド戦略のコントロールを支援するソリューション「クアルトリクスブランドトラッキング」を米国本社が発売した、と6月26日発表した。ブランド戦略マネジメントが変革できるという。

ブランドのトラッキング(継続的な追跡)と最適化が可能で、企業はブランドが最大限に活用できる。同プラットフォーム「クアルトリクスXMプラットフォーム」で実行し、同社のカスタマー、従業員、プロダクトエクスペリエンス製品と統合。エクスペリエンスを形成するインサイト(深層心理)とアクションを総合的に提示する。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]