国産MA「HIRAMEKI management」とLPOツール「DLPO」が連携開始、PDCAサイクルの高速化を実現

メール配信やカスタマージャーニーを簡単にし、複数シナリオの自動実行と効果を検証
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Webコンサルテーション事業のトライベック・ストラテジーとマーケティング支援のデータアーティストは、協業してトライベックの国産マーケティングプラットフォーム(MA)「HIRAMEKI management」とデータアーティストのLPO(ランディングページ最適化)ツール「DLPO」の連携を12月12日に開始する、と同日発表した。連携により、A/Bテスト・パーソナライゼーションと連動したメール配信やカスタマージャーニーを簡単にし、複数シナリオの自動実行と効果検証により、PDCAサイクルの高速化を実現する。

DLPOで実施するA/Bテストやパーソナライゼーションなどの行動結果を、ユーザーとの中長期的な関係構築を得意とするHIRAMEKI managementに連携することで、効果的なメール配信やカスタマージャーニー分析の実施が容易になる。LPOについてはサイトエンゲージメントとコンバージョン改善を実現するDLPOの強みを生かしつつ、LPで反応したユーザーとのコミュニケーション最適化を図ることが可能になる。

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