オウンドメディア構築ツール「HIRAMEKI experience」提供開始、4ステップで簡単作成

トライベック・ストラテジーのツール、企業サイト、採用サイトなどを構築
よろしければこちらもご覧ください

Webコンサルテーション事業のトライベック・ストラテジーは、プル型のマーケティング施策であるインバウンドマーケティングツール「HIRAMEKI experience」を5月31日に提供開始する、と同日発表した。企業がユーザーとのコミュニケーションにおいて必要な企業サイト、採用サイト、キャンペーンページ、ランディングページなどのオウンドメディア(自社メディア)を、4ステップで簡単に構築できる。

HIRAMEKI experienceは、サイト構築に関わる煩雑な構築作業がツールの指示に従って操作するだけで完了する。完成したサイトは、パソコンとスマートフォンのどちらでも閲覧可能なレスポンシブデザインとなっている。マーケティングプラットフォームを標準搭載しているので、カスタマージャーニー分析やユーザー分析、レコメンド、広告分析などもできる。月額利用料は基本料金が7万9800円で、利用状況に応じた従量課金となっている。

トライベック・ストラテジー
http://www.tribeck.jp/

HIRAMEKI experience
http://www.hira-meki.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]