パーソナライゼーション とは 意味/解説/説明

用語「パーソナライゼーション」が使われている記事の一覧

全 8 記事中 1 ~ 8 を表示中

【5/26無料セミナー/間もなく締切】毎日新聞社、ネクスト、ローソンが事例公開(シーセンス)

オウンドメディアの収益化、ユーザーエクスペリエンスの改善を実現「第4回シーセンス・ユーザー事例セミナー」開催のお知らせ
シーセンス株式会社2016/5/13 10:19

【申込終了】東京開催/無料 12月2日開催。勝ち組ECが取り組む『ユーザ体験マネジメント』って何?~成功事例から見えてくる3つのキーワード~

SBIナビは12月2日に「勝ち組ECが取り組む『ユーザ体験マネジメント』って何?~成功事例から見えてくる3つのキーワード~」と題したセミナーを開催します。
ナビプラス株式会社2011/11/10 18:01

4/4(金)開催「顧客一元化・オムニチャネル対応を実現するマーケティングオートメーションとは?リアルタイムマーケティングとキャンペーンマネジメントの導入と運用」

【4/4(金)開催】顧客一元化・オムニチャネル対応を実現するマーケティングオートメーションとは?リアルタイムマーケティングとキャンペーンマネジメントの導入と運用
株式会社メンバーズ2014/3/24 16:38

「Sitecore Experience Platform 8.1」発表、コンテキストから判断してコンテンツを配信

Sitecore、顧客ニーズに対応、行動履歴に基づくリアルタイムパーソナライゼーション追加
山川 健(Web担 編集部)2015/10/21 22:26

チーターデジタルとSprocketが協業、ニーズに対応した顧客体験を提供する仕組みを構築

マーケプラットフォーム「Customer Engagement Suite」とウェブ接客「Sprocket」を連携
山川 健(Web担 編集部)5/27 7:02

電通デジタルがパーソナライゼーションプラットフォーム利用のソリューション展開開始

デジタルコマース分野、米国Dynamic Yieldのプラットフォーム「Dynamic Yield」を活用
山川 健(Web担 編集部)2/27 7:01

クロスフィニティが顧客への最適情報提供のプラットフォーム「Insider」導入支援開始

サイトを訪問したユーザーのパーソナライゼーションをリアルタイムに実現、収益最大化
山川 健(Web担 編集部)2019/6/17 7:00

ルグラン、マーケティングソリューションの分野でサイトコアと業務提携契約を締結

サイトコアが提供するサイト訪問者の行動解析やパーソナライゼーション機能を活用
山川 健(Web担 編集部)2013/3/26 15:40
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドフラウド
広告詐欺のこと。 主にインターネット広告におけるものを指す場合が多い。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]