吉本興業、「Twitter」プラットフォームでの動画広告配信「Twitter Amplify」を開始

Twitterとパートナー提携、ターゲティングしたユーザーにCM入り動画コンテンツ配信
よろしければこちらもご覧ください

芸能事務所の吉本興業は、Twitter(ツイッター)とパートナー提携を結び、「Twitter」プラットフォームでの動画広告配信「Twitter Amplify(アンプリファイ)」を9月18日に始めた、と同日発表した。動画広告を含むツイートをタイムライン上に表示させるTwitterの広告商品「プロモツイート」によってターゲティングしたユーザーに対し、CM入りの動画コンテンツを配信する。

リアルタイムで関心を持っていることをキーワードにターゲティングでき、適切なユーザーにリーチが可能になる。芸能人をはじめ吉本興業グループの全アカウントのフォロワー延べ2000万人以上が対象。保有する約10万本の動画コンテンツで動画再生、クリック、リツイートなどの数を増やす。今後、ユーザーの趣向に合わせて視聴されやすい動画コンテンツを新たに制作する。

吉本興業
http://www.yoshimoto.co.jp/jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス