サイバーエージェント、スマートフォン向けリターゲティング広告「Dynalyst」を提供開始

商品情報とユーザー行動情報を組み合わせ、おすすめ商品をバナー広告で配信
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告のサイバーエージェントは、ユーザーの好みに合った広告配信を行う、スマートフォン向けのリターゲティング広告「Dynalyst(ダイナリスト)」の提供を開始する、と2月13日発表した。企業の商品情報とWebサイトでのユーザー行動情報を組み合わせ、ユーザーへのおすすめ商品をバナー広告でリアルタイムに配信する。

Dynalystは、Webサイトに訪れたユーザーの行動から興味や購買意欲をリアルタイムに予測し、商品の申し込みや購買に至ることなくサイトを離れた際に、商品名や画像、価格などの情報が盛り込まれたレコメンデーション広告を自動的に生成して配信する。個々のユーザーに適した情報を表示するため、通常のテキスト広告やバナー広告に比べ、より高いクリック率やコンバージョン率が期待できるという。

サイバーエージェント
http://www.cyberagent.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リンク
WWW上でページとページをつなぐ仕組みで、元は「ハイパーリンク(hyperlin ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]