GMO NIKKO、「GMO MARKETING SUITE」でマルチデバイス対応の広告効果分析機能を拡充

同時に検索連動型広告の効果最適化ツール「キーワードファインダー」の提供も開始

GMOインターネットグループでインターネット広告のGMO NIKKOは、同社の統合管理型アドプラットフォーム「GMO MARKETING SUITE(ジーエムオーマーケティングスイート)」で、PCやスマートフォン、タブレットなどマルチデバイスに対応した広告効果分析・レポーティング機能を拡充した、と6月27日発表した。新たな検索連動型広告の効果最適化ツール「キーワードファインダー」も同日、提供開始した。

「Google AdWordsエンハンストキャンペーン」「Yahoo!プロモーション広告スポンサードサーチユニファイドキャンペーン」に対応。ユーザーが利用する各機器に応じて最適な広告が表示できるほか、配信広告を同じキャンペーン内にまとめて管理・運用する広告運用管理機能があり、広告効果分析からレポーティングまで提供する。キーワードファインダーは、より効果的なキーワード選定を可能にする。

GMO NIKKO
http://www.koukoku.jp/

GMO MARKETING SUITE
http://www.koukoku.jp/mars/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

BI
Business Intelligenceの略。 ビジネスに関連するデータ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]