広告効果分析 とは 意味/解説/説明

用語「広告効果分析」が使われている記事の一覧

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

【お申し込み終了】湯快リゾート×サイカ、 「コロナ禍におけるアジリティを担保したマーケティング事例 ~宿泊業界における攻めのマーケティング戦略~」と題した無料オンラインセミナーを開催

コロナ禍で甚大な影響を受けた宿泊業界において、アジリティを担保しつつ、攻めのマーケティング戦略を実行している湯快リゾートの事例を紹介!
株式会社サイカ6/9 11:50010

【お申し込み終了】ご好評につき追加開催!ロクシタンジャポン×サイカの無料オンラインセミナー「ブランディングと売上の関係 ―ブランディング効果測定により売上最大化を目指す―」

ロクシタンジャポンの「徹底した顧客目線のブランディング活動」や「オンオフ施策統合した、売上に対する効果分析」の事例、「コロナ禍中のブランディングの在り方」「ブランディングの変化や進化」が分かる。
株式会社サイカ5/18 21:45010

【お申し込み終了】Cookieレス時代を勝ち抜くマーケティングの最新トレンド ~5年先まで継続できる集客・分析方法とは~

インティメート・マージャー × サイカ、2021年8月25日(水)12:00-13:00に無料オンラインセミナーを開催
株式会社サイカ8/11 11:52010

サイカがブログウォッチャーとサービス連携開始、広告効果分析に位置情報データ活用

「XICA magellan」にデータを利用、屋外広告や実イベントの精度の高い分析が可能に
山川 健(Web担 編集部)2020/2/27 7:001860

サイカとアタラが業務提携、データ収集から運用まで広告出稿企業を支援するインフラ構築

広告効果分析ツール「マゼラン」と運用型広告レポート作成支援「グルー」を組み合わせ
山川 健(Web担 編集部)2020/9/10 7:00110

GMO NIKKO、「GMO MARKETING SUITE」でマルチデバイス対応の広告効果分析機能を拡充

同時に検索連動型広告の効果最適化ツール「キーワードファインダー」の提供も開始
山川 健(Web担 編集部)2013/6/27 17:18590
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インプレッション
ネット広告における、「広告が表示された回数」を意味する。 広告表示に関する ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]