DACがネット広告配信管理・最適化ソリューション「ACM」の提供を開始

インターネット広告のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、ネット広告の配信管理・最適化ソリューション「Ad Campaign Manager(アド・キャンペーン・マネージャー)=ACM」の提供を開始する、と9月25日発表した。各種広告手法の効果検証や費用対効果の向上を目的としたオンラインキャンペーン一元管理ツール。リスティング広告、バナー広告、動画広告などの一元管理が可能になり、効果的なキャンペーンの実現を支援するという。

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
http://www.dac.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

統合型マーケティングコミュニケーション
製品全体や企業全体で統一したブランディングを行うことを統合型マーケティング(In ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]