【漫画】デジマはつらいよ サブスクの継続利用率が急落!! KPIに変化なし。どうすればいいの?/【漫画】デジマはつらいよ2・第5話 男性用化粧品のマーケティング担当者・鈴木浩一。継続利用率下落の理由がわからず、虎のバーを訪ねることにした。 中澤伸也(原案、監修)、星井博文(原作)、このえまる(作画)、トレンド・プロ(マンガ制作)2021年5月31日 7:00シェア16ポスト19はてブ0Blueskynoteで書く 前回のあらすじ! 20周年記念キャンペーンの社長プレゼンを任されたゆみこ。伝説のスゴ腕マーケター・京極虎の営む「BARデジマ」を訪れて、アドバイスをもらい、無事に社長プレゼンをクリアした。今回はケース3として、男性化粧品の継続利用率下落に悩む浩一が虎のバーを訪ねるのだった。 次回に続く この記事のキーワード : #KPI #キャンペーン マーケティング/広告 (13,703)マンガ/小説 (373) この記事をシェアしてほしいパン!FacebookX(エックス)はてなブックマークnoteLINE