前回までのあらすじ!
マーケター向けの講演会に登壇した虎は、狭義のマーケティングの目的を「顧客との関係構築」とし、その度合いを測る基準はLTVであると断言した。後日、講演終了後のBARデジマに、聴衆の1人がやってきた。
- この記事のキーワード :
関連記事
社長への協力を全員辞退!LTV経営へのシフトは前途多難/【漫画】デジマはつらいよ3・第2話
2022年6月30日 7:00
仮想EC対決メンバーが決定!なぜ僕がプロジェクトリーダーに!?/【漫画】デジマはつらいよ3・第5話
2022年9月30日 7:00
サイト表示速度を向上させるSPAって何だ!?/【漫画】デジマはつらいよ2・第10話
2021年10月29日 7:00
「この戦いは勝ち目がない」LTV最大化の戦略に重大な欠点が!? /【漫画】デジマはつらいよ3・第8話
2022年12月26日 7:00
LTV最大化は新規顧客獲得の指標になりえるのか?EC対決1回戦開始!/【漫画】デジマはつらいよ3・第7話
2022年11月30日 7:00
サブスクの売上をすべて店舗に計上するってマジ!? ネットとリアル融合の秘策とは・第16話
2020年9月30日 7:00
バックナンバー
この記事の筆者
筆者の人気記事
突然の社長プレゼンで大ピンチ!「決裁承認の場は経営陣を説得する場ではない」ってどういうこと!?/【漫画】デジマはつらいよ2・第3話
2021年3月31日 7:00
サブスクの継続利用率が急落!! KPIに変化なし。どうすればいいの?/【漫画】デジマはつらいよ2・第5話
2021年5月31日 7:00
社長プレゼンなんて怖くない!?「説得するな。正しく判断するための情報を渡せ」/【漫画】デジマはつらいよ2・第4話
2021年4月28日 7:00
キャリアアップに大事なのは「自分の北極星」 5年後のキャリアイメージなんてザックリでいいのよ!/【漫画】デジマはつらいよ2・第2話
2021年2月26日 7:00
マーケター改めコンサルタント瞳登場!キャリアアップできる転職の秘訣とは?/【漫画】デジマはつらいよ2・第1話
2021年1月29日 7:00
経営層はなぜマーケティングに予算を割いてくれないのか? /【漫画】デジマはつらいよ2・第14話
2022年2月28日 7:00