Web広告・マーケティングに関する【無料オンライン相談】実施中!

コロナウイルスの影響がまだまだ広がっている状況でも、企業活動を止めるわけにはいきませんし、こういった状況だからこそ、将来を見据えたマーケティング活動やその準備が重要となります。今回はこのような状況下で新しくWeb広告を取り入れたいとお考えの方や、今のマーケティング活動を変えたいと思う方に向けた相談会のお知らせです。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

コロナウイルスが広がる中、Webに進出しようとされている方や今のWebマーケティングをさらに活用していこうとされている方が増加しています。

もちろん弊社にも多くのお問い合わせや相談が増えております。

コロナにより人の移動が制限されたこともあり、Web広告の出稿機会が増えているためです。実際弊社で広告運用を行っているクライアント様の中には、コロナ禍においても成果が伸びている案件もございます。

>> 「Grab」で実績を見る

マーケティング活動はこのような逆境の時こそ、積極的に動く必要があります。

Grabを運営している株式会社アイビスでは、Web広告やWebマーケティングに関する無料相談会をオンラインで実施しております。

>> 無料相談会の詳細を見る

広告・マーケティング担当者が相談に乗りますので、気軽に相談してみてくださいませ。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]