また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
ほとんどの企業がコンテンツマーケティングに力を入れています。コロナウイルスの感染が広がり、マーケティング活動のオンライン化が加速しています。
生活している人の多くは自宅で過ごす時間が増え、Webを利用する時間が増えています。そのためコンテンツマーケティングを重要な施策と位置付けている企業が多く、多くのコンテンツが作られ情報が氾濫しています。
- この記事のキーワード
ほとんどの企業がコンテンツマーケティングに力を入れています。コロナウイルスの感染が広がり、マーケティング活動のオンライン化が加速しています。
生活している人の多くは自宅で過ごす時間が増え、Webを利用する時間が増えています。そのためコンテンツマーケティングを重要な施策と位置付けている企業が多く、多くのコンテンツが作られ情報が氾濫しています。